ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#828・マジカルハロウィン5「消えた100G・其の壱」

探してます。
ボクのカボチャンス100G。
というタイトルで察しな展開。



ミスターエンジョイ勢のちりぞうです!

前回あまりにも情けない展開だったので
マジカルハロウィン5
気乗りはしませんがリベンジマッチです。
なぜ気乗りがしないかというと負ける可能性が非常に高いからです。

とりあえず打っていくと。

次回予告!
激アツだー!

うおぉぉぉ!
カボチャンス直撃ぃぃぃ!


また天井か壊れるなぁ(既に壊れてる)
恩恵はカボチャンス2セット+25%ループストック(貧弱)
とりあえず打ち始めが300G付近だったのがせめてもの救い。でも回らな過ぎて投資は20K。

100Gくれても全然嬉しくないんだからね(超嬉しい)

100Gあれば何か起きるでしょ?

青7ですね。
わかります。

エピソードないすぅ!

良き。よきよきの良き
100Gカボチャンスに戻ります。

カボチャーンス!

ワイの100Gだったカボチャンスが30Gに!
貴重な余剰分の20Gは青7の強制割込みで消されて、新たな30G抽選になってしまった?

と、いう事なのでしょうか?
詳しい方説明しても良いのよ(回答求)

まぁここから80%ループの悪カボチャンス回せば良いんですよ!
現実的には25%かあって50%でしょうが。

更にクロニクルバトルでボナ+悪カボチャンス!
そして継続率50%以上あるぅ!
でしたっけ?












あぁん。

と。

しゅわー・・・・
サヨナラー・・・・

え?ちょっと色々あった割に何言ってるかわかんないですね・・・・・
一言でまとめると特に何も活かせなかったという事ですね。わかります。



結果
投資-20K
回収+  4K
---------------
収支-16K
20時なのでヤメ。
純増遅いからしょうがないね。
展開的に入りは悪くなかったと思うのですが、改めて難しい台だと思いました(小並感)

×

非ログインユーザーとして返信する