ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#827・Angel Beats「天井に天使を見つける・其の弐」

99%継続を落とす神に愛され悪魔にも愛されてしまった半ツキ養分!
天使を探しています。


ミスターエンジョイ勢のちりぞうです!

まだあまり良いところを見れていない
Angel Beats
RUSH入っただけまだマシなのか?
とりあえず低投資でチョイプラススタートは調子がいい?

が、次に400Gハマってラッシュ入れられず。

そして2回目の当たりは9周期目で天使登場。
10周期だとフリーズチャンス(確定とは言ってない)らしいですが。
10周期天井ストッパーなる9周期天止が登場。
大逆転の芽を摘まれる展開。
なお10周期選択率は3%らしいです。

わーい大当たりら(タヒ亡フラグ)

実はコレ3回目で2連続9周期まで持っていかれてますからね。
結局投資は42K。
時間も22時ちょいという最終局面です。
まぁ純増5枚なら。約500Gで完走出来るから。
22時ならギリ取りきれるか取りきれないか。
引き戻し含めると・・・・・
無理そうだな(諦め)
減算区間含めたら絶対間に合わない。

色々レア役引いたけど。

50枚か。ショボ。
特にコレと言った展開は無く。

アッサリおーわた。
普通に10分で終わってしまった。
情けない。
一応1周期だけ追って。

どうにかラッシュぶち込むも。

もう閉店10分前でしたが無事少しプラスに。

無事ではないか(現実)






結果
投資-42K
回収+12K
---------------
収支-30K

ちょっと後半急いでて楽しめなかった感があるので。
またどこかで打って1回は良いところ見たいですね。
マクロスΔも機会があれば1回は当てたいです。
動画で見た感じ、ほぼリゼロ仕様なので好きになれそうも無いですが。
にしてもまた大きく負けてしまったなぁ。と思う実践でした。

×

非ログインユーザーとして返信する