ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#826・Angel Beats「1%引くオレマジ天使・其の壱」

叩くぜ!叩くぜ!オレのビートを聞かせるぜぇぇ(オショウダニクン)
ミスターエンジョイ勢のちりぞうです!




今週の新台はAngel BeatsとマクロスΔでしたね。

とりあえず空いていた
Angel Beats
今は鬼滅で一気に表舞台に出たLiSAさんですが。

LiSAさんのソロデビューはこのAngel Beatsなんですよね(豆知識)
肝心のアニメに関しては。
みんなタヒんでること以外は特に知らないのですが・・・・
とうかこの台全国に2000台しかないのか(弱気)
Angel BeatsからLiSAさんのファンだった方は鬼滅=LiSAというと怒るらしいですね。
これ以上触れると怖い内容です。




期待して良さそうです。

1周期目は30%チャンスという事で。
いきなり後ツモ炸裂。
まぁキャラクターの名前なんて殆ど覚えずに終わりそうです。

おけぇ?



とりあえずBONUSでレア役を拵えて。

赤まで成長しました。
ナニカは知りませんが。
赤はエライって常識ですよ。



その後よくわからない展開で(適当)

うーん。
許されたのならまぁいいか(超適当)



お。設定2以上という名の設定2確定やな(卑屈)
でももう20時なので、あまり回せませんが。



30枚の上乗せをもらいLiveスタートです。
この感じ、まんまハルヒの憂鬱やな(既視感)

少し上乗せして。

駆け抜ける。

とりあえず初見の感想としては。
よほど何か起こさないと勝てる気がしない。
そんな印象でした。
つまり難しい(小並感)




とりあえず引き戻しのチャンスはあるみたいで。

コレは天使ちゃん。

2回も降りてきたw

99%まで上がりました!
コレは引き戻し確定ですね!

まさか1%引くわけ無いじゃないですか!
冗談はよし子さんですよ!



ウッソだろお前(驚愕)
これマジ?

ありえなーい!

1%引いて天使になりました(天昇)
でも設定2以上なのでもう少し打ちます。

×

非ログインユーザーとして返信する