ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#80・バジリスク2「真道術チャンスから始まる万枚ロード・其の弐」

2度の天井のせいでもう13時だよ!
ミスター養分のちりぞうです!






前回の続きでバジリスクⅡです。





さてさて朧背景のバジリスクタイムが始まりましたよ(2回目)
80%継続も3割で朧だから無いことは無い!
ちなみに7割で25%継続、2割で50%継続、5厘で66%継続、1厘で80%継続程度で考えていいと思います(設定差あり)
2連続朧背景なら設定6かもね、と、思いつつも設定6で2回天井付近まで行くかな?







コレが本日最後のバジリスクタイムです・・・







と、いうことは・・・







見せましょう!
コレがバジリスクⅡ!
そしてちりぞうの本気を!













幸先いいねぇ!準備中の確定音すごく好き!
サラ番の仁王門ベルみたいな音が鳴ります。










いいですねぇ~
天膳様も青ざめていらっしゃる。










期待度66%!揃えますよ!
確率は1/800くらいです。



















うおおおおおおおおお!
真瞳術チャンス!
振り分けは道術チャンスが97%で真瞳術チャンスが3%です!
平均上乗せは5セットと超強力!












見とけ見とけよ~














ふぅ~!気持ちぃー!
もうホンマ充分ですわ!
ガシャーン!ガシャーン!ガシャーン!ズドドドドーン!って感じがたまんねぇ!








もうこうなると無双モードですわ!













・・・












確定の豹馬!鉄板!
1/800引いちゃうんだ!ちりぞう無双状態!













3%なんてチョロいね!バジリスクⅡ(震え)

神ってる!これは神ってる!素晴らしい!
まぁやれてる人は10個とか乗せちゃうらしいけど・・・












出玉は順調!セット数も順調に増えている!
が、確実に減っているものが・・・
この時は気付かないちりぞうであった・・・










1000枚突破!陽炎は強い!









引くねぇ!1/800!今日は凄いぞ!










はいはい2000枚。ほぼWILD EYES流れっぱなし。

完全勝利は出来なかった・・・

デブが調子に乗っておる。







WILDEYES流れてるから!余裕の復帰!




全部撮ってないけど単純計算でも20セットくらい余裕ある展開です。










何気に初朧ちゃん。可愛い。そして4000枚・・・





豹馬はマジ鉄板!


4500枚・・・











ここで気づいた・・・











思わぬ落とし穴!

×

非ログインユーザーとして返信する