ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#79・バジリスク2「終日打って天井2回の洗礼・其の壱」

風邪が治って即始動!
ミスター養分のちりぞうです!










そろそろクリスマスですね!







さすがのボクも・・・







サンタさんにお願いしたいですね!









万枚ください!ってね!
クリスマスなんて今年も一人だよ!
でもボクにはスロットがあるから寂しくないよ!
年末年始はリアルボーナスで大死一番の大勝負ですよ!










で、本日は

バジリスクⅡ!
Ⅲじゃないんだ!Ⅱなんだ!






もう殆ど見ないと思ったらまだ置いてあるとこもあるんだね!
正直ビックリした!ていうか検定切れてると思うんだけど・・・
わからん・・・






でもせっかくなので打ち納めしておこう。
多分今日が最後。もう2度と打つことは無いだろうから。
本当はまどマギ打ちたかったけど何故かコレを朝一から選択。














この後・・・








予想だにしない展開が待ち構えていることをこの時は知る由もなかった・・・







前回輪廻のラグランジェで4000枚近く出せたのでもう一回4000枚出せばイーブンになる。
簡単なことだ・・・







巻物が安っぽい!懐かしいな!





朝一投資1本で4000枚行っちゃいますか?







開眼チャレンジ懐かしい!すごい!なんだ!
この一周回って逆に新しい感じ!




なんかまだ当たってないけど楽しいぞ!








オレは一発勝負しかしないから!




















コレは外して・・・











投資32Kで天井付近まで行った・・・







バシバシ写メ撮ったけど意味ないなって思った・・・











天井なんて・・・行きなれてるからさ・・・











ハイハイ天井ストッパー1230G!
天井は1280Gですから!

いや。余裕なんてないから。マジで。














内心腸煮えくり返ってますよ!










でも朧!最低でも50%継続以上確定!
最低限救われた!








このバジリスクタイムお願いします!

単発回避!

ストックあるのは分かってても・・・
古い機種だからバグってますとか・・・








お金は半減してますが私は元気です。






バジリスクⅡやってる感あるなぁ(´∀`#)












結構伸びるんじゃない~








お気に入りの霞刑部!
自分はスロット入りでアニメ見たから最初はマジでタルで戦う忍だと思ってた。

タル使うのはアイルーだけで充分やで!






いいぞいいぞ!お幻は勝ち確定!









おーし!いいぞ!

バジリスクやれてるときは霞刑部が頑張るイメージがある!
ハゲタルオヤジいいゾ~(誉め言葉)







投資は32Kやっちまったけど1000枚出た!
これを元手に増やしていこう!













・・・











おーしおーし2回目の当たり!














また1200Gで・・・

まさか全飲まれしてまた天井まで行かずに天井ストッパーに・・・
















さすがにおは天から2回目も天井まで持っていかれるとは・・・
いや。実際天井まで行ってないからタチが悪い・・・















もうアカンてコレは・・・
追加投資合わせて-48K・・・
終わっとる・・・
そして狂ってる・・・






と・・・とりあえずまた朧ってのは唯一の救い・・・
「げんのすけ」だったら終わってた・・・










この2回の天井が思わぬ悲劇を招くことになるとは・・・

×

非ログインユーザーとして返信する