ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#816・七つの大罪「アニメの波に乗った結果」

七つの大罪のアニメを見ていてスロットが打ちたくなる超養分思考。


ミスターエンジョイ勢のちりぞうです!

今日は会社帰りに
七つの大罪

絶対衝激Ⅲでガッポリ稼いだので!
究極の趣味打ちに走ることに。
いつもと変わらないですが・・・・・

が、全然ラッシュ取れずに3スルー。

終いには天井。。。。
全くヒデー仕打ちだ。
絶対衝激Ⅲで大勝ちし、流れに乗ったと思った矢先にコレですからね。

・・・・・

投資は36Kと。明らかに財布のひもがユルユルの全ツッパ。
1回当てるまでというのが本当に危険で愚かな行為だと思い知らされるのでした。
この台は大して出る気もしねーのに(超暴言)

とりあえず全反撃キメていくやり方で。
オナシャスセンセンシャル!
完走すればプラスになるから頑張って(棒読み)

ボナ貰っても未だ200枚か(難しい)

この情けないヒキも七つの大罪では武器になるというのはせめてもの救いですかね?

コロす気で行く!

おっしゃる通りでございます。

だがSランクも取っていく!

が、大して伸びずに

Sランク取ってもこの程度か(超呆れ)
最近のSランクって微妙やな。
ガルパンもFAガールも七つの大罪も。
もうちょっと恩恵があっても良いと思うのですが・・・・・




この後全部飲まれて追加投資して22時に終わる。
まぁどうしようもない稼働でした。
流れに乗るって難しいと思った(小並感)


結果
投資-38K
回収+  2K
---------------
収支-36K
きっちりコロされる養分の鏡(半泣き)

×

非ログインユーザーとして返信する