ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#815・絶対衝激Ⅲ「100回当たり出玉あれど見せ場なし」

100回も当たったのに見せ場は特にないという絶対衝激Ⅲ。
実際は100回分データランプがついただけなので。
初当たりは100回も無いです。


ミスターエンジョイ勢のちりぞうです!
今日は朝一から

初打ちは大量出玉だったこともあり、
個人的には好印象な
絶対衝激Ⅲ
初当たりがRUSH直撃というナイスな展開。

でも投資は10K。

設定あるのかな?

特に見せ場は無いですが500枚くらい出ました。

その後も当たりが軽く。

なんかアッサリ衝激RUSHが頂ける展開に。
ストレスフリーですね。
前回3000枚近く出したのと同じ台なので、チョット不安もありましたが。
朝から挙動良し!

今回も500枚チョイ。
地味ながら増えていきます。

特に目新しい展開は無いものの。
当たり軽く出玉もそれなり。
高設定の挙動を知ってるわけではないですが。
多分高設定なんだと思います(思い込み)

3人いれば。

報酬も3倍!
ウマ味すぎる!

ちなみに今日の見せ場はコレだけです。

劇的に伸びるわけではない。
程々に伸びます。

多分天国示唆。だと思う。
全部だと思う。っていう展開。

その後も特化ゾーンも無いわ完走もないわで1000枚出たりを繰り返して。








1日中何も食べずに打ち切った結果。

6000枚も出ました!
先月の負け分が戻ってきて感激です(´;ω;`)
これだからスロットはやめられないんだよな!
たまには良いよね!こういう稼働があっても!
複数回に分けたかったけど特にコレと言った展開は無く。
キッチリ伸びたという日でした。
というか3000枚過ぎたあたりから黙々とぶん回してました。

最高やな!絶対衝撃Ⅲ!
是非まだ打ってない方は1回打ってみてください。
勝てるかは分かりませんが。
若干演出が単調になりがちですが。
全体的に面白い台だと思います。



結果
投資-  10K
回収+120K
-----------------
収支+110K

毎回こうだと助かりますが。
なかなかそうはいきませんよね。
でも6号機で6000枚も出るなら。
夢はあるかな!

×

非ログインユーザーとして返信する