ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#817・リングにかけろ1「ランク1000のマジキチスマイル」

プレミア演出でマジキチスマイル降臨!
一瞬で現実世界に引き戻されるというお話ですしおすし。


ミスターエンジョイ勢のちりぞうです!

最近やっとパズドラがランク1000になりました。
抽選待ちとかでチマチマやってた甲斐があります。

今日は
リングにかけろ1
未だに良いところ全然見れてない機種の1つです。

50%5回通す確率は・・・・・
約3%(絶望)

がんばるっち!とかなんとかっち、て語尾聞くとユリしか出てこない。

さすがに2002で引退したので今のKOFにはついていけそうも無いですがね・・・・

ぷ、プレミア?










やってんなコレ。
天井じゃねーか(マジキチ)
パズドラランク1000になったから1000ハマったんですかね?

終わりです。ジャグラーのREGより1枚多く出ました。











・・・・・今日は玉打つか?

韋駄天ライトですね。
コレならオレでも当てられる。かも。

さすがに当たってる。

へいへいへい!ビビってのかオラぁん!

でも終始レインボーは、なんかうんざりだわ。

RUSHも取れマンタ。
今日は新記録出しますんで( `・∀・´)ノヨロシクぅ!

新記録達成(4連)
まぁこんなもんじゃねーからよ。
韋駄天の90%超えは。

無事5連という新記録を達成しました(棒読み)

ななななー(ジョイマン)
ななななー(ジョイマン)
なななななんて日だ(コトゥーゲ)



結果
投資-36K
回収+  2K
--------------
収支-34K

絶対衝激Ⅲで6000枚出してからスッゲー勢いで負けてるゾ(超呆れ)

×

非ログインユーザーとして返信する