ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう弾球記#25・北斗無双3「2度昇天で気持ちいい」

6号機も有利区間が1500Gから3000Gに緩和されましたね(白目)
極論2400枚上限が撤廃されない限り夢は無いというところですが(現実)
モンハンや天下布武4みたいに天井から取りきれないという機種は無くなりそうです。
ゲーム性に幅は持たせられそうですが・・・・
ここから何か抜け道を見出せるのでしょうか?
でも少しづつ2400枚撤廃に向けて動き出しているのは良い予兆だと思いますが・・・・


ミスターエンジョイ勢のちりぞうです!


どっちにしろ玉の時代は続くと思います。
玉のほうが夢ありますしおすし。
最近スロ記事なのにパチ記事出してしまい若干申し訳ない気持ちもあります。
が、やはり今は玉のほうが圧倒的に強い時代なのです(屈服)
しょうがないね(諦め)

最初はどうなるかと思った
北斗無双3
やっと遊タイムの呪縛から解放された気がします。

にしても4Rに傾きすぎて出玉が弱い・・・・・
ぬくもりを・・・・

毎回残り3Gに行くとドキドキする・・・・

やっと久しぶりに楽しいパチンコがやってきたぜぇ!
ワイルドだろぉ(惰性)
役物系も面白いけどね。
液晶バッチバチも好きです。
結局何でもいいんじゃないか(呆れ)

ふぅー!
気持ちぃー!

最高やな。パチンコ。


1G連・・・・
なんて気持ちいいんだ・・・・・





が、終わりが来るのも早い。

マァコンナモノラロー(棒読み)



スロットで負けたらパチンコで勝ち。
パチンコで負けたらスロットで勝つ。
そんな夢を見ながら生きています(脳死)



結局どっちも負けて泥沼になるんですよねw
ギャンブルは程々に。
言えた口ではないですが。

まぁ気持ちいところも色々見れて良かったです。
でもスロットで70K負けてるので。
メッチャ負けてることに変わりないですが。
少し戻ってきて良かったです。

×

非ログインユーザーとして返信する