ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#810・戦国コレクション4「気付いたらKPEにハマっているというお話」

なんだかんだでKPEの台が好きなんだなって。
偏った打ち方をしてるなと思います。


ミスターエンジョイ勢のちりぞうです!


魔法少女まどか☆マギカ2が現段階で1番好きな台なのですが。
よくよく考えてみればユニバ系の機種ってまどマギ以外打ってないなと。
最近バジリスク絆2を少し触ったくらいで。

前に完走した以来打ってなかったような気がする。
ガールズケイリン~GⅠフェアリーグランプリ

予選勝利確定だけとか空しい。

結局決勝で負けてしまったので意味はなく。
意味なくはないが意味なかった(意味深)

で、戦国コレクション4
既にA天井じゃないですか(超呆れ)

ATレベル高い!

通せなければ何の意味もないって!
それ1番言われてるから!

今川で通せた試しがない。
悲しいなぁ。

今川2回目も通せず。
今度は通常Bでしたかね?

結局投資は28Kでやっと出玉チャンス!

この台完走する日は来ない気がしてきた(小並感)

おっしゃー!2回目!
ちなみにA天井で鬼ヶ島もほぼ壊滅で。
投資は34Kとなりました。
投資だけが確実に伸びています。もちろん悪い意味で。

おっしゃー!見とけ見とけよー!

途中10G乗せて一気に行けそうで全く行けませんでした。
スロットは難しいなぁ。
そう思うちりぞうであった(小並感)
アイマスの良い流れはアッサリ消えマイナスの流れに。
ウマく整いましたので今回はここまでにしとうござりまする。



結果
投資-34K
回収+  5K
---------------
収支-29K

そんな稼働で大丈夫か?

×

非ログインユーザーとして返信する