ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#809・HOTD GOLD「結局北斗無双」

朝からJCに干された悪い流れを吹き飛ばすためにも。
午後からはしっかり勝ちに行きたい。
ミスターエンジョイ勢のちりぞうです!

が、午後も盛大にやらかすのであった。
HOTD GOLD
もう何やってんだか。
呆れるような立ち回り。
立ち回りというか狂ったピエロですね(道化)

チャン目引いてもチェリー引いても
ダメなものはダメでした。

まぁここから巻き返せば。

もう終わってんだよな。この台。

その後は色々乱れ打ちして

無事爆死w
何という事でしょう。
先日アイマスで勝った50Kを翌日に全部溶かしてしまいました。
情けないことこの上なし。








・・・・・







とりあえず。
結果
投資-37K
回収+  0K
---------------
収支-37K

こんなことならまどマギ2で70K負けた方がまだ良かった。







もう夕方になりここから捲るには玉しかない!






前日最終が470Gで100Gちょい回ってる
北斗無双3
を発見。

あぁー・・・・・
遊タイムまであと20回転ちょいだったのに・・・・

ギリギリじゃないですか(南郷さん)

でもすぐ終わった。悲しいなぁ・・・・

・・・・99.8%当たるらしいですよ?

激アツだー!ていうか当たり濃厚らしい。
あまり打ってないのでよくわからんのよね。

早い引き戻しー!

コレもスカしたらホンマに終わりやな。

10%の直通やんけ!

昇天しそうだ・・・・

やたら追い込まれるも

久しぶりの連荘に大歓喜です。
でも4Rに寄りすぎて全然伸びません。

ま、ここまで来たら突っ込むのみ!
で、次回は玉回という流れです。

×

非ログインユーザーとして返信する