ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#802・絶対衝激Ⅲ「6号機の可能性・其の弐」

極上絶対領域でストックを重ねここから一気に出玉を伸ばしていきます。
ミスターエンジョイ勢のちりぞうです!

エロスは正義って!
それ1番言われてるから!

絶対衝激Ⅲ・極上絶対領域のみ
特化ゾーンの詳細は上記動画で確認お願いします。

絶対衝激Ⅲ
ちなみに衝激に変換するのがダルいです。
でも絶対衝激を絶対衝撃と書いてしまうと絶対衝激警察に叩かれるらしいので。
気を付けていきたいと思います(ミスらないとは言ってない)

が、完走確定とまでは行かず。
1500枚くらいが確定したくらいなので。
この後の展開が非情に重要です。

燃えろ!オレのヒキ!

この人口密度はヤヴァイですね。

赤7が揃いやすくなるというもの。
ここで赤7上手く繋いで500枚くらい稼げれば完走も出来そうです。

2連続で赤7揃うー!

でも2回しか揃わなかった(小並感)
上乗せも出来ず。

目に見えてる分で15セットまでしか保証されてないんだよなぁ・・・・
ちなみに高設定示唆。らしい。

ギリ1500枚かー。
特化ゾーンあってもココが限界なのか。
ヒキが強いのか弱いのか。
コレもうわかんねぇな(悟空)

完走まであと5歩くらい足りなかった。
結構足りなかった。

その後は出たり飲まれたりでしたが。

まぁ最終的にコレだけ出れば上出来だろー(棒読み)
まだ1時間くらい打てたけど野球大会の抽選会に遅れてはマズいので余裕を持って終了。
正直終日打てばもっと出そうなくらい挙動が良かったです。

6号機でもこんだけ出るなら御の字ですね。
アカメが斬る以来です。

6号機で出玉が3000枚超えたのは。
絶対衝激Ⅲのメリハリの利いた出玉性能は規制が緩和されるまでは重宝しそうです。



結果
投資-12K
回収+65K
---------------
収支+53K

3月の稼働は次回で最後になります。

×

非ログインユーザーとして返信する