ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#801・絶対衝激Ⅲ「極上絶対領域!6号機に風穴をあける・其の壱」

6号機の限界に風穴をブチあける絶対衝撃な絶対衝激!
ミスターエンジョイ勢のちりぞうです!
今日はちょっと熱めなお店で魔法少女まどか☆マギカ2を朝一から攻めようと思ったのですが。

200台くらいしかないのに491番じゃ何も座れないじゃないか(超呆れ)



で、他のカスホールに出向くと。

絶対衝激Ⅲ
久しぶりのナンバリングですね。
なんか新台で空いてたので打ってみましょうか?

最後に打った絶対衝激は3年前でした。
記事も60回目と懐かしい限りです。

開始7G目で中段チェリー!
あ、衝激目ってやつかな?

当たるの早。

でもボナ単発で終了。
え、そんなものなの?
RUSH貰えるのかと思っていた(困惑)
無知とは怖いものだ。

そんなこんなで投資は12Kとなり

いきなり直撃した。
ボナ非経由でラッシュ行くって・・・・・
高設定か?知らんけど。

でも全然出ませんでした。

シンフォギアって思う人は多いはず。

今度はボナから

頭悪そうな奥義が炸裂。

おはだけですね。
悪くないだろう(感心)

途中ストックを重ねて。

・・・・なるほど。
3人までストック出来て。
3人の状態で上乗せ出来ると報酬も3倍ということですかね?

手厳しいのぉ・・・・

コレは気持ち悪い(確信)
でも何かしらの示唆ではある。多分。

どうにか500枚までこぎ着ける。

ココマデカー(棒読み)

でも引き戻して

特化ゾーンが来ましたよ!
極上絶対領域!
平均ストックは4個とのこと。

平均は超えて。どうぞ。

かなり良い出来だったと思います。
レア役の塊が素晴らしい。

×

非ログインユーザーとして返信する