ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#803・魔法少女まどか☆マギカ2「マギクエBONUSはウマ味」

抽選に全く歯が立たない最近のクズ運。
ミスターエンジョイ勢のちりぞうです!

この日も抽選負けて。
もう相性の良さだけで
織田信奈の野望
を打つことに。

200G取るなどそこそこな展開はあったものの。

結局全部飲まれた上に追加投資が止まらず。
30K溶かしてしまいました。

相性の良さとは一体・・・・・







・・・・・







この前マギクエでまどか出た台が空いたので。
魔法少女まどか☆マギカ2
を夕方から打つことに。
合算はバリバリ設定1という感じですが。
後告知なのに完全告知の打ち方をしてしまう・・・・・

投資は30Kからさらに増えて44Kという・・・・
マギクエ1回こぎ着けるだけでも大変な時は結構かかりますよね。

虫2匹以上出ると絶望感しかない。
ボクは使い魔の事を虫と称しています。
お邪魔虫ってね(憤怒)

まぁ

流れは悪くないので

こういう事よ。
キッカケさえ掴めればまどマギ2は波に乗るんだよ!

よーしよーし!

1回落ちても

マミさん圧倒的ドヤ顔!

やっぱりニヤケてしまうよね。
うまく噛み合ってくると楽しい。
ホントまどマギ2は面白い。

もっちもちやな。

終わる!ほむら!復活!強い!終わらない!

でも10Gしか増えませんでした(小並感)


でもこの後800枚くらい飲まれた。
終わります。







結果
投資-44K
回収+22K
--------------
収支-22K

織田信奈の野望の負債が返せず終戦。
でも少し負債が減っただけでもまだ運があるというコト。
4月はもっと良い稼働できますように。
次回は3月の決算です。
30日と31日は時間あれば玉でも打とうかな?
最近遊タイムばっかり連れていかれるけど。

×

非ログインユーザーとして返信する