ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#800・魔法少女まどか☆マギカ2「マギクエまどか激熱」

マギクエ中にベルまどかは激熱必須!
諦めたらそこで試合終了だよ。とはよく言ったもので。
ミスターエンジョイ勢のちりぞうです!




この日は新台の
青の祓魔師
を打ったのですが。

1回もAT取れずに1200G近く無駄な時間を過ごしてしまいました。

投資は30Kと。
完全に劣化リゼロらしいですが。
せめてATぶち込めばと思ったのですが何もできず。
エクソシスト・・・・
え?クソシステム・・・・
ここは大笑いするところです(迫真)





どげんかせんとイカンと思い。

魔法少女まどか☆マギカ2
を打ったのは良いのですがコレもラッシュ取れずに10K溶かしてやっとこさマギカラッシュに。
ここで展開作れなかったら終わりですよ。

ほむら結界からラッシュ入って1個は確定してるので。
強気な演出ですね。

おっしゃ!
見とけ見とけよー!










ものすごい激熱なやつ(大歓喜)

やっぱり!

まどマギは!

最高やな!



音も最高。

まだ100枚も出ていませんが。
1000枚は確約されたようなものですね(超強気)

・・・・静かですねぇ

・・・・1回BONUS以外特になし!

まどか演出以外特に言う事はありませんでした(小並感)
でも心の期待値は埋まりました。
ソコは素晴らしい。


結果
投資-42K
回収+14K
---------------
収支-28K

青のえ?クソシステムさえなければ・・・・
まどマギは4Kの勝ち。
青の祓魔師は-32Kと。
完全に足を引っ張ってしまいました。

×

非ログインユーザーとして返信する