ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#796・アクエリオンEVOL「レベルMAXで才気煥発の極み・其の弐」

レベルMAXにしてから才能を発揮する養分の鏡!
ミスターエンジョイ勢のちりぞうです!


何も起こせずに終わりそうだった
アクエリオンEVOL

無事ECSTASYRUSHのおかげで一気に形になりました。

あとはまたSTのレベルを上げてSTを回転させていく。
ひたすら苦手なSTで頑張るのだ!

桜柄激熱!

でもプレミア夢夢ちゃん出てるから。
なんか空しい。

おっしゃ!
STレベル2!

レベル上げたとたんに終わっちゃうのな。
こういうの1番勿体ない。

なんだかんだ言って100GのSTも湯水のように減っていく。
また大きい塊を作らないと一瞬で終わってしまうのです。

で、気付いたら既にSTも20G切ってしまう。
超もないので今度は本当に終わってしまう。
ここでレベルMAXまで行けば、また大きな展開が・・・・

おーしおーし!

私はレベルMAXに舞い戻ってきたのだ!
ここからやり直そう!
そして倍倍に出玉を増やしていく!
勢いは大事です!

今度は100チャージ!
100チャージもすれば何かしら起こるからね。

上がった瞬間でアッサリ落とす。
才能って怖いな。
韋駄天を10連出来ない奴が100連なんて出来るわけないというお話。


反転ナイスゥ!

でも何も起きず終了。
119G乗せたときは夢しかなかったけど。
現実は一瞬で終局へ。
せっかくだから3000枚とか出したかった。
もう打つ機会ないかもしれないですね。
他に打ちたい台も多いし。



結果
投資-  5K
回収+35K
---------------
収支+30K

まどマギ2の負債は捲れませんでしたが。
収支をプラマイ0近くまで持ってこれたのは大きかったですね。

先のまどマギ2の持ちメダルも合わせて2214枚で終了。

×

非ログインユーザーとして返信する