ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#795・アクエリオンEVOL「ECSTASYRUSH・其の壱」

エロいしか褒めるところが無いと言ったがな。
アレは嘘だよ(養分は嘘つき)


ミスターエンジョイ勢のちりぞうです!

朝一から打った魔法少女まどか☆マギカ2は完全に不発。
再起をかけるには正直どうなのか?
アクエリオンEVOL

少しでもARTのゲーム数を稼ぎたい。

32G持ってスタートです。

AQUARION
RISING
TIME
でARTの名前がARTという。
ネーミングセンス。

32Gで少ないですが。

ここはST入れるのがメインなので。
STで頑張れば良いんです。

LEVEL1の継続率は85.6%
ヒキ強ならこのSPタイムだけでトンデモ展開を演出できます。

LEVEL1なので5G間でベル引いて延命させていくST。
LEVEL1でも継続率86.5%ですよ!
そう簡単には終わりません!

保証もないのでベル1回も引けないと、こうなります。
コレガ最低の結果です。
そうそうなるものじゃない。

さっきのは冗談として。
32Gは着実に減るので1回1回のチャンスを無駄にしてはいけません。

またも最低です。
さすが韋駄天で単発、2連、単発を記録した男は持ってるものが違います。
アリエナイヒキ弱


このままでは100枚出ないぞ。
という状況でしたが。
超SPECIALROULETTEを獲得(デカい)
最低限の見せ場は1回来ますね!

出来れば超SPECIALROULETTEを温存したままナイスな展開を作りたいところです。
ひたすらベルを定期的に引くのじゃ!

行くときはこんなもんですよ。
逆にSTレベル高くても終わるときは終わる。
常にST1回1回に夢があるのは良いところですね。

20回継続毎でARTのゲーム数が加算されるのでひたすらココで頑張る。
さっさとボナ引いてレベルを上げたいところ。

とりあえず20継続。
特別凄いことではないですが。
こういう積み重ねが重要。

が、レベル上がらず。

毎回レベル1でもこういう展開が出来ると一気に夢が膨らむのですが。

結局駆け抜けてしまい。
超を消費。

もうこのレベルMAXでどれだけ伸ばせるかですね。
超の恩恵としては普通ですね。
限界突破欲しかったけど。

継続率96.9%!
ここが勝負所です!

さすがにそう簡単には落としませんよ(多分)

9回余裕がありますからね。
ガンガン行きますよ!

あとは限界突破と上乗せ特化ゾーンに期待しながら継続させていきます。
にしても純増2枚無いのでなかなか伸びないです。

LEVEL3ならこのくらいはね!
久しぶりですが高継続率やれると楽しいですね。

チャージ重ねてきたところで。

しゃ!

特化ゾーンやってきました。
ECSTASYRUSH!
また打つ機会があるかないかわからない台なので。
シッカリ結果を残していきたいところです。

超気持ちぃー↑

でも実際特化ゾーン入ったのは初めてで相場も分からないです。

50Gくらい取れたら最高ですね。

結果的には119Gという結果。
3桁行ったなら十分なんじゃないですかね?
相場はわかりませんが。
何回か終了回避してたので、打感的には結構良い出来だと思いました。

その後も40まで継続。

いや。良い内容だったと思います。個人的には。

1500枚は行くかな?
ST次第では100Gあっても一瞬で終わりますが。。。
ボクの場合、記事のストックが無く。
ほぼ同日進行で書いてますゆえ、土日で複数回分ストックしておきたいのです。
複数回にわけます。ご容赦願います。

×

非ログインユーザーとして返信する