ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#797・北斗の拳~宿命~「ラオウ驀進!闘志が止まらない!」

闘志が終わることのないラオウの驀進!
拳王に後退の文字は無い!


ミスターエンジョイ勢のちりぞうです!


今日は朝から
北斗の拳~宿命~

が、投資は23Kと当たれども飲まれる展開に・・・・

まぁ20K30Kの投資は未来への先行投資だから。
多少はね(返ってくるとは言ってない)

ちょっとやめようかなって気にもなったけど。
ついにやれそうな赤7の拳王乱舞が!
ここで2400枚まで驀進あるのみ!

拳王乱舞は差枚数管理です。
ボクの苦手な差枚数管理・・・・・

でも青7よりこっちのほうが面白いかな!
出玉性能も高くてゲーム性も面白いならこっちが断然正義ですね!

でもやっぱり狙うのはダルイ。

覇者MODE!
上乗せ特化ゾーンらしい!
ここから一気に完走に近づくぞ!

なんかGODみたいだな。

なるほど。
ST型の特化ゾーンか!

やっぱりST苦手じゃないか(超呆れ)
ボクはSTも苦手だし差枚数も苦手だし・・・・
拳王乱舞の良いところ無いじゃないか(絶望)

結果的に

でも全部飲まれて追加投資が止まらず34K使い終戦。

たまには朝一からガンガン勝たせてくださいよ(懇願)

14時に遅めのお昼食べてフラフラしていると。
そういえば前回何もできずにボコボコにされたサクラ大戦。
ちょっとリベンジしねーと気がすまねぇぜ!

レビューチャレンジ。
今日は素直だな。
と言いながらここまでで15Kもかかってますが・・・・

せーので

・・・・・・

あっぶね!
単発じゃなければどうにかなるから!
この台は!

この30Gで運命を変える!

北斗の借りはサクラで返す!

×

非ログインユーザーとして返信する