ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#789・ケロット4「白7ロングフリーズ!高設定をぶん回せ!其の壱」

超プレミアの白7フリーズ!
高設定ならではの超安定?のケロット4を1日中ぶん回した結果は?


ミスターエンジョイ勢のちりぞうです!


60枚のメダルで

高設定を掴んだ
ケロット4
私は基本Aタイプ打たないので。
超レアな回です。

設定4以上の機械割は
設定4⇒102%
設定5⇒104%
設定6⇒108%

設定4で機械割102%は若干危険な匂いがします・・・・・
設定4以上が確定しただけなので。
設定4の可能性もあるわけですね。
設定という言葉が縦に並びすぎていますがそのままにします。

とりあえず高設定は確定してるので。
もうぶん回すことに。
今までの稼働で高設定示唆は何回かあったけど。
高設定確定演出はかなり久しぶりな気がします。

赤なので高設定示唆。
BIG引けば設定示唆の絵が見れるという。
結構設定示唆の演出多いので早い時間から高設定を確認できそうで良きですね。
まぁ高設定が入っていればというお話ですが(戒め)

とりあえず赤多ければ設定6の可能性も高まるんじゃないですかね。

枚数調整たまに忘れそうになるからコワイ。
Aタイプ慣れしてないってハッキリわかんだね!

そんな調子で10回くらいBIG引いた時点で。

見切れてしまっていますが。
1500回転でBIG11回、REG2回
ということで
BIG⇒1/136.3
REG⇒1/750.0
BR合算⇒1/115.4

設定10じゃないか(大歓喜)
冗談はさておき、とりあえず設定6を超える合算なので引き続き攻めることに。
このままいけば打てば打つほど勝てるじゃないか!
ボクはAタイプ好きじゃないけど高設定確定したAタイプは好きです。

その後も順調に。

12回目のBIGで金枠2回目。
4の倍数のBIGだと高設定示唆出やすいらしいので1つ抑えておきたいポイントですね。
高設定ならのお話ですが。
BIG3回で止まってる微妙な台の4回目BIGをピンポイントで狙ってみるなど良いかもしれませんね。それか4回BIG引くまではちょっと頑張ってみるなど。
BIG毎に設定示唆のチャンスがあるのは面白いですね。

最高やな。高設定確定してるだけでこんなに思い切って打てるんだな。
なお設定6の勝率は90%overらしいので。
設定6と思って打っていきましょう。
合算も設定6超えてるので。





楽しい・・・・・
高設定で順調に出るAタイプは最高に面白い。







ひたすら打ち続けていると。






ブチュン

ケロット4ってフリーズあるの?

あらカワイイ!

設定4で1/65536の単独白7フリーズでした。



設定4以上じゃないと見れない超プレミアフラグを引けてすごく嬉しかったです。なによりカワイイ。

もちろん設定6のほうが見やすいので。
設定6の可能性も高まりますね。

あとは時間ギリギリまでぶん回してみてどうなるかですね。

×

非ログインユーザーとして返信する