ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#790・ケロット4「高設定を半日回した結果・其の弐」

高設定のケロット4を半日ぶん回した結果は?
多分最初で最後になりそうなAタイプ稼働記事。
ミスターエンジョイ勢のちりぞうです!



Aタイプの記事は過去に1回だけ。
1週間ジャグラー攻め続けるっていうのやったけどボコボコでした。

高設定が確定した
ケロット4
半日回した結果です。

ロンフリ消化して230枚。
まぁ普通のBIGと変わらないからね。
でも単独白7は高設定確定なので嬉しいですよね。

高設定は確定してますが高設定示唆は出ると嬉しいですね。
気分が上がります。

とりあえず30回はBIG引きたい。

ずっと虹河ラキモードでやってるのは流れを変えたくないからですね。
流れに重きを置くのは完全にオカルト養分思考です。

とりあえず30回当てた時点で

REG確率は設定1以下ですが。
高設定が確定してる時点でBIGに寄りまくってくれたほうが嬉しいです。

BIGも4110回転で30回と。
BIG確率が1/137なので設定6を超えてますね。
多分設定6確は出ていませんが4000G超えてこの合算ならほぼ6確でしょう。
という事にしておきます(ご都合主義)

これくらいはね。
でもフタバBONUSが0回だったので設定4が誤爆してる可能性も高い?

楽しい時間はあっという間です。

最後ちょっと失速しましたが半日間打ってかなり安定しました。

時間が21時回ったあたりでヤメ。
閉店まで打ちたかったけど翌日用事があったのちょっと早めに切り上げ。


ケロット4設定4以上4500G回した最終結果


BIG⇒1/136.4
REG⇒1/900.0
BR合算⇒1/118.4
最後まで安定した結果。
設定6を上回る挙動に。
ありがとナス。

久しぶりに面白かったわ。

2600枚か!
上出来だな!





結果
投資-  1K
回収+52K
---------------
収支+51K

北斗の拳宿命でボコされましたが、ケロット4で無事勝つことが出来ました。

×

非ログインユーザーとして返信する