ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#788・北斗の拳 宿命「養分風林火山炸裂!でも主役はケロット4というお話」

スロッターにも風林火山があるって知ってた?
スロッターなら当たり前のような事ですよ?
それが宿命なのだ!


ミスターエンジョイ勢のちりぞうです!

今日はお昼からやる気満々で。
北斗の拳 宿命
なんとなく良さげな台が空いていたので攻めることに。



其の疾きこと風の如く
其の徐かなること林の如く
侵掠すること火の如く
動かざること山の如し



だれでも聞いたことあるような武田軍の有名な言葉。風林火山陰雷は各自で調べて。どうぞ。


スロッター用の風林火山の意味合いはちょっと違うんだよな!

其の疾はやきこと風の如く⇒風のように狙い台を取っていく様。

其の徐かなること林の如く⇒レア役を引いても全く当たる気配のない通常時の様。

侵掠すること火の如く⇒ひたすら諭吉をぶち込む様。

動かざること山の如し⇒天井当たりまで台に張りつく様。


なんで自分が打つとこうなっちゃうのかなぁ・・・・・
さっきまでメチャクチャ出てたグラフだったのに・・・・

まぁここから2400枚出てくれれば。
多少はね。

もうラッシュ中は
風のように颯爽と駆け抜けて
林のように静かな展開で

火のように金が燃えて
山のように座り込んでしまう

地獄のような初打ち宿命でしたよ。



当たり前のように新台の初当たりが天井って・・・・

クソガァ!的な。

2回目の当たりは500回転くらいで青7。
赤7だとちょっとゲーム性が変わるっぽいけど大体は青7らしい。
赤7も現実的な割合なので普通に打ってれば普通に当選する程度らしいです。
そんなこんなで投資は34Kと非常に苦しい展開に。

ひたすらボディが甘いぜ!的な(草薙京)

リンちゃん頼み。

あ、そうだ(唐突)
今回から中段チェリー無いので。
代わりにトキ図柄です。
1トキ、2トキ、3トキみたいな。
開発陣も世代交代が進んでおり。
中段チェリーってなんすか?
美味しんですか?
みたいな開発陣になってしまったらしいですね。
オッサン世代には悲しい世代交代の宿命です。

ボディが甘いぜ!お留守だぜ!ガラ空きだぜ!
という百式使いのケンシロウ。
が、頑なに弱パンチ連打。

MB毎に赤七青七狙うのが正直ダルイと思った。

ジャギー!

執拗にボディを狙う。

なんだかんだで13連して。約1000枚。
何が継続の契機かよくわからんかったけど。
アイマスも北斗宿命もひたすらMB引いてれば正義みたいな台なんですかね?

その後深いゲーム数まで持っていかれ全部飲まれて。
60枚くらいしか出なったのでヤメ。
しかも投資は増えて44Kです。
設定1かもしれんけど。
こんなにしっかりコロされるって(絶望)
宿命やな~・・・・











60枚なんて持っていてもしょうがないので








ケロット4
Aタイプあまり好きじゃないですが。
あまったメダルをぶち込むには良いと思ってます(Aタイプ全否定)
ルール全然知らないので適当に。

こういう時に限って60枚みたいなメダル内で当たる。
少し傷が癒えました。

BIG中は順押しで左リールに白七上中段に狙って1回だけ13枚取って。
残りは逆押しで消化すればMAXの230枚取れるみたいです。

ボクでも出来るほど優しいレベルなので誰でも打てそうですね。

ゴメン。
ちょっと状況が変わったよ。
金枠は設定4以上濃厚らしいので。
残り時間で閉店までケロット4打ち切るよ。

×

非ログインユーザーとして返信する