ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#77・輪廻のラグランジェ「輪廻チャンスで2500枚を賭ける・輪廻3」


77回目の記事ってだけでプレミア感が出ます。
ミスター養分のちりぞうです!






前回大量上乗せ出来ました輪廻のラグランジェ3回目です。

もうここからは出した分だけプラスになる世界!

結果的に710枚上乗せ!素晴らしい!

吉宗を彷彿とさせる・・・
あの頃は幸せだった・・・










300枚近く駆け抜けてしまった・・・
すごくもったいない・・・

ぐ・・・










なんか固まってきた!

緑なので75%継続!

こうなってくると熱い!


ここらはもうウォクスドライブを重ねるしかないので。
ひたすら小役に祈り消化していきます。

出玉は1200枚を突破。が、残り枚数もギリギリ。









もう綱渡り状態・・・

ひたすら延命したい気持ちでレバーオン。




REGをねじ伏せる!

たとえREGでも頑張る!

2000枚は確定!まだまだ!

前回GANTZで-65Kですからね。












残り0枚から















復活!

ウォクスドライブがある限り!





レア役1/2











事故らすぞ!ここで一気に!

しーん・・・

しーん

しーん

しーん

しーん

しーん















・・・・・・・













逆の意味で事故った!
嘘だろお前!全部スルーとか!








そして映り込み過ぎるちりぞうであったw











2467枚でフィニッシュ!















まだ終わらんぞ!











輪廻チャンス突入!10%の壁!

後は10%押し通せば出玉完全復活!

揃えば2467枚+α!
万枚も冗談抜きで見えてくるよ!

これぞデッドorアライブ!
激熱!









次回!転生できるのか!?

×

非ログインユーザーとして返信する