ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#76・輪廻のラグランジェ「天国輪廻転生、要は天国ループ・輪廻2」

6号機の普及が遅いため5号機の撤去が遅れてるみたいですね!
ミスター養分のちりぞです!






喜ぶべきなのか悲しむべきなのか・・・
でも夢のない6号機が蔓延するよりは・・・ね








前回の続き輪廻のラグランジェです!
風のうわさによると2も出るとか出ないとか?








前回BURSTぶち込んだところで終わっていましたが
今回はこれを契機に爆発させたいところです!
ウォクスドライブ中にスイカを引くと50%でBURSTするのですが上手く刺さったみたいですね!





ショボ!ショボすぎぃ!
BURSTして200枚って出来なさすぎぃ!








レベルアップチャンスのチャンスです(重複)

ベル入賞で小役確率がアップします!
たくさん揃うと幸せになれるかも?

今回はレア役確率が1/10になりましたね!
10回に1回はレア役が引ける状態です!
でも1回レア役引くと転落抽選が行われて1/30に逆戻りします。
転落抽選が強すぎるので1回レア役引いたら終わりレベルと考えていいでしょう。
弱チェで何も起きないのがほとんどですが・・・









今回はイケそうです。多分・・・

でもこれは60枚しか上乗せできず。

あとは駆け抜けた・・・
楽しい時間が終わるの早すぎんよ・・・

終了画面に意味はあったかな?って調べたけどよくわからなかった。











とりあえず遊べそうなのでもう少し打ちます。
ひとまず投資は止まったので。










当たる?

天国いるのかな?お早い当たりで嬉しゅうございまする(滅茶苦茶)



REGじゃなきゃok!

枚数引き継いでますね。天国だと信じる。

ここでREGは初めてですね。

ほとんど上乗せには期待できません。
ベルナビ3回のうちにたくさんリプレイ引くなりレア役引くなりして上乗せを勝ち取っていくというものです。織田信奈の野望の天下愛舞みたいな?そんな夢は無いかな?

たいして上乗せも出来ず

そう。これが輪廻のラグランジェと思い知らされる展開。

終了画面に意味があったとしてもコレは弱そう。




でも引き戻しが早い!ラグランジェチャンスの突入率も悪くはない!

REGだったけど枠が金色なので天国を確認。まだ打ちます。





バットの持ち方。バカ野郎お前オレは打つぞお前!

これでホームラン打てるんだからすごい。

CZ解除!



デカぷっちゅ!

細かく乗せていく地味スタイル。
ええんや。出ればええねん。
もう軍資金も余裕ないから。
負けなければ。



その後少しハマったけどCZで解除!高設定かも!






















赤!継続率80%!

コレは伸びそうだぞ~(有頂天)


















本当にイケた・・・
既に420枚・・・






ステップアップ4!大量上乗せ!












今日は流石に勝ち確定になりました。
ありがとうございます。
ここでパッキーは現金に。












行こう。後はひたすら進むだけ。

×

非ログインユーザーとして返信する