ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#78・輪廻のラグランジェ「ちりぞう流!輪廻転生!・輪廻4」

万枚も夢ではない輪廻チャンス!
ミスター養分のちりぞうです!







輪廻のラグランジェ4回目です。

2500枚を輪廻させてオレは神になる!

倍プッシュだ!


































ふー・・・

















出来んもんは出来ん!










なら自力で輪廻するしかない!








ラグランジェチャンスから!

BURSTさせて

2000枚までもう一回ぶち上げる!

やるぞお前オレはやるぞお前(強気)









あと1600枚!

あと1000枚!


もう突っ走るだけなので。

上乗せも順調!


もう行けるとこまで行ってくれ!


あと500枚!

これで2000枚は確定!











2174枚!自力で輪廻完了!
ちょっと減ったけど!
















でもこうなると2400枚の輪廻チャンスが出来ていればとタラればを・・・














いや、出来なかったから今があるんだ。
結果的には良くできたから・・・充分です!




最後の最後はもうどうしようもなかった・・・












ちょっと減っちゃったけど4128枚でフィニッシュ!
遠征すれば勝てる・・・は、とりあえず継続できました。








GANTZでやらかした分は返ってきたのでよかったです。
これでどうにか12月はまだ戦えそうです・・・








ラーメン食って帰ろ!






結果
投資
-  7K
回収
+82K
---------------
収支
+75K

×

非ログインユーザーとして返信する