ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#770・戦国乙女3「そこで乙女アタック!」

そのタイミングで乙女アタックって有難いようなもったいないような・・・・
ミスターエンジョイ勢のちりぞうです!

良くも悪くもちゃんと結果が出る。
戦国乙女3
この台好きかもしれない。
最低でもラッシュ取れるから。
天井CZ何もなし。とはなりにくい。

天井行くまでもなく当てる。
ウマすぎ。

が、ハズれる。悲しいなぁ。

しゃー!乙女アタック!

984Gで乙女アタックって・・・・
ほぼ天井なのですがそれは(呆れ)

浅いゲーム数で乙女アタック決めれば低投資でATというのが理想ですが。
逆に深いゾーンなら大量に乙女ストックをゲットできるので。
無いよりはマシって感じですね。

1人目で成功だと幸先良い感じが・・・・・


気のせいだった(9連敗)

が、乙女6人体制なら完走のチャンスもありますよ。

アカン。未来無いで。


後半は頑張ったと思う。
やっぱり最初から6人いると頼もしい。

ここからどれだけ乗せられるか。

悪くない。

871枚のスタートです。
とんとんだな。
プラマイゼロって感じです。

が、今回はAT中の上乗せ成功!

なんか気持ちいい。

これは余剰分。一応勝てる。

が、上乗せはコレ1回のみで。

無難に消化して終了。
久しぶりにプラスで終われたので良しとしておきましょう。



結果
投資-16K
回収+21K
---------------
収支+  5K

少しでもいい。
少しでも勝てば運が寄ってくる。はず。

×

非ログインユーザーとして返信する