ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#769・戦国コレクション4「1000コレ突破は完走率90%以上!」

ハマればハマるほど不毛なことは多いですが。
1000コレの先には高確率で完走が待っているのだ。


ミスターエンジョイ勢のちりぞうです!


この日は
戦国コレクション4
そろそろ完走したいって。
200コレから拾って鬼ヶ島も上手くいき。
4Kでアッサリ。

途中300乗ったのはうま味でした。
でもラッシュ取れず。
1回で上手くいってくれよなぁ。
最近当然のようにやれない展開が多い。
2月はフレームアームズガール以外ほぼ負けてる気がします。

天国やないか。

でも夢幻海ラッシュ取れず。

投資は10Kに。

あまりにもあっけなさ過ぎるんだよなぁ。

・・・・・

1000コレ超えた・・・・・
ここでラッシュ入ると完走率90%超えらしいですよ!

おっしゃ!
ここ1回AT取れれば万事解決!
投資は25Kまで膨れましたが完走すれば倍返し!

マジここでAT取れなきゃバカだぜ!

・・・・・


結果
投資-25K
回収+  1K
---------------
収支-24K

もう何打っても上手くいく気がしない。

×

非ログインユーザーとして返信する