ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#771・エヴァンゲリオンフェスティバル「渚祭!水玉!やはりプロ!其の壱」

エヴァンゲリオンフェスティバルプロとして負けられない戦いがココにある!
2月はボロクソに負けているので。
こういう時は得意台を攻めるしかない。


ミスターエンジョイ勢のちりぞうです!


どうせ全部設定1ならフィーリングだけで戦うのだ!

エヴァンゲリオンフェスティバル
打つのは・・・・・

約1年ぶりでした。
あの時は神がかってた。

適当に打っていると突破率レベル4からATに。
突破できないと思って適当に流してしまいました。

500枚引けば勝ちって!
それ一番言われてるから!

まぁまぁ。
もう1個あるから。
多少はね。

やはりプロ!

そんな上手くいったら苦労はしない。
確率的にも当然といえば当然ですかね?

駆け抜け200枚。
チョイプラスかな?
じゃあ終わり!閉廷!以上!ほんじゃ解散!





・・・・・




というのもアレなので。
もう1回当たりを目指すことに。

・・・・天井行くな。コレ。
追加投資が始まり嫌な予感。

が、4周期目でAT確定!
さすがプロは違う!

・・・・・・

AT確定と言いつつ天井まで持っていかれる。
やはりプロは一味違う!
でもこんなんじゃ勝てないよ(辛辣)

水玉なので確定です。

300枚取れたのは素晴らしいですが。
あとはここからの展開ですね。
駆け抜けは寂しいぜ。

400枚あれば十分だ!

コレ揃えてみたかった・・・・

超高確で刺すだけの簡単なお仕事ですから。

20枚なら75%
100枚なら25%
でお祭り突入。
100枚なら渚です。

おけぇ?

25%通すのがプロ。

勝ったな。あぁ。的な。

×

非ログインユーザーとして返信する