ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう弾球記#22・ひぐらしのなく頃に~瞬~「宵越し天井が激アツ」

遊タイムは宵越し天井が激アツなんだぜ!
といってもそれなりに覚悟は必要ですけどね。


ミスターエンジョイ勢のちりぞうです!


午前中だけで70K逝かれてるので。
弾に逃げるという負の連鎖。

ギャンブルの負けをギャンブルで取り返そうとするやつは大概負ける。
当たり前だよなぁ。

今が旬の瞬です。

Pひぐらしのなく頃に〜瞬〜
最近のオモチャ枠データランプ見えなくて嫌いだわ。
本日402回転で前日最終が230回転。
つまりコレは632回転の状態ということですね。
リセとかあるのか知らないですけど。
まぁそうだとしても402回転なら多少はね。
949回転で遊タイムなら949-632で317回転。
あと約317回転以内に当たるなら打ち頃の台だと思います。
早い段階で当たればなお良し。

とは言え最近の玉稼働。
普通に当たらな過ぎて頭がおかしくなりそうです
(元からおかしい)
15Kで264回転はちとキツイですが。
あと5K以内には決着が着きそうですね。
ここまで当てられないのも才能の一つだと思う。
確実に要らない才能ですが。

本当に当たらないんだからスゲー奴だよオレは。
悲しくなってきた。

もちろん天井までに当たりませんでした。

嬉しさ半分悲しさ半分。ってか。
それにしても2021年は玉が絶望的だな。
たいした人生ではないですが。
ここまで酷い期間は初めての経験かもしれません。

選ばれしモノだけが到達できる神の領域。
それが遊タイムである。
っていえばそれっぽく聞こえますかね(半ギレ)

BIGよし。

ここからオレのフルカウンターが発動する!
5000発出ればそれ以上はプラスですからね。














パチンコ爆発しろ(小並感)

×

非ログインユーザーとして返信する