ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#768・バイオハザード7 レジデント イービル「増殖!マジキチスマイル!」

この倍倍になっていく感じ。
とんでもない展開になるコト間違いなしだな!
あ、一応グロもあるから。
苦手な人は自己責任でお願いするんだぜ!

バイオハザードだからね。
しょうがないね。



ミスターエンジョイ勢のちりぞうです!

マジキチスマイル多発の

バイオハザード7 レジデント イービル


おっさん。無理すんな。早く成仏して。どうぞ。

投資2Kで初打ち。初当たり。
午前中で40Kまどマギ2に持っていかれてるから。
1回くらい完走しないとやってられないんだぜ!

突破レベル1!
無理に決まってんだろ!
いい加減にしろ!

白鯨2回突破しないといけないみたいなノリです。
1stステージすら突破できず。

2回目の当たりはアッサリ400G後半まで持っていかれる始末。

ザマァ見ろ 卑怯者め!
勘の良い読者諸君ならお気づきだと思うが。
なんと今回のバイオハザードバリバリの日本語吹き替えという。

バイオハザードで日本語吹き替えって・・・・
センスなさ過ぎて・・・・・

ワイもセンスなさ過ぎて

救ってくれ。頼む。

ハマりが倍倍になっていく。
負債も倍倍になっていく。

もうお金おろしたくないんです。
ATMに1日で2回行くのは恥だから!
こんな情けない稼働して今更恥も外聞もあったもんじゃないですけどね(辛辣)
ちなみに33%で天国ループするらしいですよ。
即ヤメ厳禁ってね。
そこは評価できるかな。
まぁほとんどループしないっとことですが。

今回は突破して。どうぞ。

いっぱつぅ!

怒りの強チェリー解除。

なんだその圧倒的カメラ目線。
じゃあ2400枚出して!どうぞ!

賢者モード。

論ずるに値しなかったので割愛。
しょうがないね。

結果
投資-31K
回収+  0K
---------------
収支-31K
夕方で既に70Kやられてるって。
もうスロットでは戦えないです。

×

非ログインユーザーとして返信する