ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#767・魔法少女まどか☆マギカ2「朝一から2000枚!」

朝一から2000枚なんて勝負がアッサリ着いてしまったぜ!
スクラッチおじさんの覚醒したヒキは本物だった。


ミスターエンジョイ勢のちりぞうです!


なんだかんだで久しぶりになってしまった。
魔法少女まどか☆マギカ2
結局5号機打ちたくなってくるんですよね。

おけぇ?


まぁ最初から上手くいくなんて思ってないんだぜ!
まずは軽くジャブして隙を見せた瞬間に一気に黄金の左で仕留めるんやで!

今日は腰を据えてどっしり打っていくぜぇ!

・・・・・・・

あきらめなー。い。

マジで記憶飛んでる。
日曜の午前中の記憶が。
ただコレだけはハッキリ言える。
40K無くなってた。







結果
投資-40K
回収+  0K
---------------
収支-40K

午後どげんかせんといかんバイ。

×

非ログインユーザーとして返信する