ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#765・フレームアームズガール「ロングフリーズでLASTBATTLE・其の壱」

ロングフリーズ引いて一気に完走する。
スロットてそういうものよ。


ミスターエンジョイ勢のちりぞうです!


導入されて1週間足らずで夕方まで放置されてる可哀想な台。
フレームアームズガール
こんなんじゃすぐ無くなってしまう。
みんなもっと打っちくりぃ。

とりあえず打ってみると。
明らかに見たことない演出。

コレ直撃ってやつか?

40回転とか今日コレ勝ったな!
それともボナのみ?

・・・・・
いつのまにかロングフリーズしてますね。
ロングフリーズ引いたの半年ぶりな気がする。

やっぱり半年もロンフリ引いてなかったじゃないか(呆れ)
こんなに打ってるのに。

投資1Kでロングフリーズなら負ける方が難しいわ。
久しぶりに大勝の予感。うまあじです。

黄金バトルやな!
聖闘士星矢みたいな。

後調べですが平均Vストックは5個とこと。
10個くらい乗せましょうね。

ではイクゾー!
だっだっだだだだ!カーン!

べち

すっごく安っぽい特化ゾーンだと思った。

ものの見事に平均ピッタリの5個!
普通だな。
V5個ってガルパンでいう黒森まで確定と言う・・・・・
正直そこまで強い恩恵ではないと思いました。
6戦目あたりでLASTBATTLEだったら一次完走確定みたいな感じで恩恵が感じやすいかもしれませんね。初戦からだと6戦目からは普通ですからね。
が!1個見落としてはいけないのが!
GOLDBATTLEMODE!
恩恵は勝率アップみたいです。
結局恩恵がフワフワしてるんだよな。

最初の5戦は消化試合ですね。
最悪復活で勝つという流れ。
ガルパンと違って良いところは即勝利しても余ったラウンドが消化できるという事ですね。

ガルパンは勝ってすぐ次のバトルに行ってしまいますからね。
アレは不思議な仕様だと思う。

気持ちいぃ。全部アンチョビみたいな。

が、無敵ってわけでもないので普通にすっぴん状態にはなるんですよね。
5個消化しきったときすっぴんが1番お寒いパターンですね。
最悪6戦目で負けるわけですから。

ここまでが保証。
残り7戦はGOLDBATTLEMODEの恩恵に全て賭けるしかありませんね。

×

非ログインユーザーとして返信する