ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#766・フレームアームズガール「ロンフリから1次完走・其の弐」

ロンフリから最後90%継続なら完走待ったなし!
でも90%継続・・・・何回突破すれば良いんですか?


ミスターエンジョイ勢のちりぞうです!



投資1Kでロングフリーズという稀に見る好展開。
フレームアームズガール
です。

GOLDBATTLEMODEということで継続率が優遇。
という曖昧な恩恵に乗っていきます。

なるほど。こういうことかー。
やたら助っ人が出て来てくれます。

たしかにコレなら負けにくいだろう。

その後も参戦が多く。

3人に勝てるわけないだろ!
いい加減にしろ!
絶望的な状態から参戦。
さすがに勝てるわ。
こんなに助けてもらえば。

無事12人抜き。
素晴らしい。

エンディングですね。
これで完走とか簡単だったな。

ここから1200枚も出るのか。
簡単すぎる!

ではゆっくり完走を・・・・・

なんて甘い話があるはずもなく。
このEXTRABATTLEを突破することにより2400枚という2次完走を目指すという事ですね。
継続率90%なので楽勝です。

しゃー!
見とけ見とけよー!

復活とかアブない。

ちょっと待って。
継続率90%で何連すれば良いんですか?
継続率90%を20連もしないといけないんですか?それか90%継続したうえで勝率10%みたいな?

12連目で落としてしまいました。
90%継続と言っても終わりが見えないって・・・・
継続率90%でも完走率はガクッと下がってしまうのでは?
コレガワカラナイ(絶望)
でも2回打って見たいところは結構見れたので満足と言えば満足ですが・・・・
やっぱり2400枚出してこそだと思います。
また機会があれば頑張りましょう。



結果
投資-  1K
回収+30K
--------------
収支+29K

投資が投資だけに即ヤメで大きくプラスになりました。
少しづつ運が回ってきた?

×

非ログインユーザーとして返信する