ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#764・戦国乙女3「77枚」

やっぱり天井まで行ってしまうのはしょうがないね。
6号機と天井は切っても切り離せないのよね。


ミスターエンジョイ勢のちりぞうです!


天井に行くのが当たり前だと思ってきた自分がいる。
慣れとは恐ろしいものじゃ・・・・


HOTD GOLDを久しぶりに打ってみたのですが・・・・

こんなんじゃお話にならないよ(超呆れ)
やっぱり突破できなかった場合を考えると6号機打つのはシンドイ。
コレで稼働終わりですからね。






・・・・・




200Gで落ちていた
戦国乙女3
これなら天井行けばAT入る分まだマシか?

おっしゃあ!
無事天井で大当たり(空しい)

今回は2人。

コレは無理だなぁ・・・・・

途中1人追加。

全然勝てる気がしないゾ!

金!?じゃないな。

77枚!

77枚?
それだけですか?
知らんけど。

ちょっと意味あると思ったけど。
コレガワカラナイ。

・・・今までで最低の出来ですね。
3回しか打っていませんが。

アッサリ駆け抜けて。

ほぼ初期値で終わり。
もう最初の特化ゾーンで雌雄が決してる感が・・・・
変な白鯨戦ない分スッキリしてるとは思います。
でも時間がかかりすぎて1日中打つのは辛そう。
22時なので終わります。







結果
投資-34K
回収+  9K
---------------
収支-25K

途中から抗えない感じが拭えなかった。
今日は勝てないって。

×

非ログインユーザーとして返信する