ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#763・シャア専用パチスロ 逆襲の赤い彗星「とぺガンダム」

とぺ!ガンダム!
ということでなんとなくガンダムの台を打ちたくなった。


ミスターエンジョイ勢のちりぞうです!


この日は久しぶりにガンダムクロスオーバー打って。

いきなりとんでもない事態に・・・・

あーもうメチャクチャだよ。

シャア専用パチスロ 逆襲の赤い彗星

投資は色々あって26Kです。
ちなみに今までの突破は1/13くらいで。
突破率7%という絶望的な相性です。

まぁ記事に出来たくらいだから突破できたんですよね?







・・・・・とぺ!ガンダム!

トペ・スイシーダ。







危なかったぜ!
一抹の不安を抱えながらも1回で突破できました。
若干無茶苦茶な移動だと思っていましたが結果出れば全て良しってね!

3タイプあるけどやっと2種類目のタイプを選べました。

20G・・・・

え?20Gって
160枚くらいしか出ないのでは?

ん?
マジで大丈夫なのか?
20Gで終わっちゃうのか?

あぶねー。

なるほど。
こうやって頑張っていくタイプの台なのか。
正直20Gで終わってしまうのかと思ったぜ。

正直出来レースっぽい挙動で何が何やら。
コレガワカラナイ(いつもの)

どうにか1000枚。

なんだかんだ言ってそれなりに出てくれてよかったです。
クロスオーバーは酷かった・・・・



結果
投資-26K
回収+20K
---------------
収支-  6K

やっぱり低ベース高純増機は見どころ少なくて全然記事になる気がしませんね。
もう完走するしかないもの。
そろそろ見どころさん的な展開が欲しいのですね。

×

非ログインユーザーとして返信する