ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#762・頭文字D「ダウンヒラーのスペシャリスト」

賢明な読者諸君には今さら説明の必要もないと思うが・・・
題名で既に結果が分かってしまっているのである。
という頭文字Dを知ってる人なら冒頭で全てが察せるレベルなのだ。


ミスターエンジョイ勢のちりぞうです!

養分なら1日で1万1千回転回せって事だよ!
実際12時間でブン回せても9000回転くらいが限界だと思うの。

やっと座れたというか。
打ってない事忘れてたのか。
頭文字D
です。
あれだけ打ちたい打ちたい言いながら。
出てから1か月以上経ってしまいました(呆れ)

なんだコレ!速すぎるぜ!
たった12Gで当たるなんてとんでもない化け物だぜ!
漫画読んでる人はわかると思いますが。
やたらみんな○○だぜ。みたいな言い方するんですよね。

一応BIGらしいけどデフォルトみたいです。

100枚も貰えないBIGBONUS!
コイツは長いバトルになりそうだぜ!

あっさり出直しです。
なつきちゃん1話目からパパ活とか衝撃的なキャラクターでしたよね。

その後追加投資でCZに。
規約は・・・・
分かりませんでした。
なんで急にCZ?

よくわからんw

がLEGENDRUSH!
ここから爆速でメダルを増やしていくんだぜ!
っていっても普通にATというだけですが。

ガムテープバトルとかいう謎のルールを出してきたザコチン庄司ですね。

ふー!気持ちいぃー!

同じプロジェクトDのドライバー同士仲よくしようぜ!

オイコラぁ!全然エンジンかかんねぇぞ!
1回くらい500枚以上出さないと収まりがつかねぇぜ!

投資16Kくらいで。
D揃い!

やっと凄そうなLEGENDBONUSが引けました。
恩恵はAT確定のみ?
まぁええけど。

このBONUSは途中で減ることもなく普通にBONUSって感じです。

やっとオレのターンが回ってきたんだぜ!
ここから一気に巻き返してやるぜ!

おっしゃぁ!

さっきよりも出てないんですがそれは・・・・・

その後大した展開もなく20K使い切ったところで・・・・・
リタイアしました。





結果
投資-20K
回収+  0K
---------------
収支-20K

安定した下降グラフはまるでダウンヒラーの達人のようでした。

KING黄門ちゃまといい頭文字Dといい。。。。
負けて見せ場も無くて。
もう1回打たないといけない展開になると辛いですね。
やっぱりボクは色々な機種の良いところを皆さんにお見せしたい。
そしてバラエティコーナーを盛り上げていきたいのです!
オナシャスセンセンシャル!

×

非ログインユーザーとして返信する