ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#761・KING黄門ちゃま「解せぬ」

黄門ちゃまシリーズは形はどうあれ一貫性があったけど全てが崩壊した問題作はぁじまぁるよぉ~!


ミスターエンジョイ勢のちりぞうです!
あ、新作の魔法少女まどか☆マギカが検定通ってましたね。
ってことはまた6号機なのか。
というお話。


黄門ちゃまシリーズの最新作。
KING黄門ちゃま

初打ちで知識ゼロなので打ちながらゲーム性を見極めて行きましょうね。

悪意のある水かけやな。
その高さに撒くって確信犯だゾ。

初打ちで天井まで持っていかれるのか壊れるなぁ・・・・・
ていうか突破率って・・・・・

予感というかそういうことなのだろう(諦め)

多分天井。500G超えた・・・・。

黄門ちゃままで白鯨戦になってしまったのか(絶望)

まぁリゼロよりは突破できそうな感じはするけど・・・・

無事?65%突破できず。

おっしゃ!80%通して!

ホンマええ加減にせいよ(真顔)
そこまでパクるの?

これが5スルー40K溶かした後の出来事である。

完走以外許されないってハッキリわかんだね!
完走出来れば+8Kくらい。
逆に完走しても+8Kにしかならないのかたまげたなぁ・・・・・

お前、なぁ40Kかかったんだぞぉ、なぁどうつぐなっ、償うんだよ(ガチギレ)

〇〇キングになぞってるらしい。

完全に麻雀物語の麻雀RUSHなんだよな。
こんな作りにするならKING黄門ちゃまじゃなくて麻雀物語4で良かったんじゃないだろうか?

こんなんで勝てるわけないだろ!
いい加減にしろ!

なんだ鏡ステージみたいなノリしやがって!

途中高確みたいなのあったけど。

あ?こんな結果になるんだったら麻雀物語3打った方が夢があるよなぁ?
まぁ自分が出来てないだけで。
前日は5000枚出てるんですよね。

容疑者全員犯人にするって節操ない迷探偵だな(無能)

もう1回当たり目指しましたが
2スルーして投資も46Kまで膨れたので諦めます。

このままでは終われないので別日にリベンジしますよ。多分。





結果
投資-46K
回収+  0K
---------------
収支-46K

突破率1/7は多分やれなさ過ぎてるだけだと思います。
ただフルボッコにされただけですが台自体はバランス良さそうです。


まぁ一言いうなら。


黄門ちゃまというブランドは死んだかなって思います。
黄門ちゃまでこの型式出す必要あったんですかね?
コレガワカラナイ(敗者の僻み)

×

非ログインユーザーとして返信する