ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#760・フレームアームズガール「神台認定(個人的)其の弐」

設定6なら機械割114%のフレームアームズガールって?
もうホールに存在しないんじゃね?
って思っちゃいますね。


ミスターエンジョイ勢のちりぞうです!


前回から引き続き
フレームアームズガール
もっと評価して良いと思う。
良き台だと思います。
個人的にはATかなり面白かった。
まぁAT入らないとひたすら地獄ですけどね!

投資は10Kという感じで持ちメダルモミモミ。
でもAT入らないとゴリゴリ減っていきます。

当たってもAT取れなきゃ意味ないって。
ガルパンと同じなんだよなぁ。
どの台にも言えることですがね。

出玉がほぼ消滅しかけてます。

が。ここで虹ブリーダーの本領発揮です。

G1のレインボーみたいな。

・・・・AT確定じゃねーのかよ!
しょうがねぇな(悟空)
オレが育ててやるぜ!

AT確定にする虹ブリーダーの鏡!
やりますねぇ!

1回勝つのにギリギリじゃないですか(呆れ)
打ったことある人はわかると思うのですが。
SUBRUNNERのレドーム出てきたときの嬉しさと言ったら・・・・
たまらんなぁ・・・・

MAINRUNNERとSUBRUNNER生きてる状態で勝利するとSHIELDRUNNER精製されるのがこれまた嬉しいのです。
このATシステム作った人天才やな!
なんか気持ちいいところある。

正直あおちゃんアイコンが一番微妙という・・・・
MAINが弱い武器だとあまり恩恵がありません。
ダメージも増えないし。
強いて言うならMAINとSUBが同時消滅することが無くなるので。
あと1.2回で沈められるときはSHIELD精製のチャンスになるという事でしょうか。
結局SUBRUNNERはレドーム最強(軒並み)
SSランクには絡みにくそうですが。
SHIELD3回分まで確定してるのは強い。
40G超えてレドーム来ればほぼ規定G消化まで持っていって勝てる感じがたまらない。
打ってみると何言ってるか分かると思います。
打ったことないとなんのこっちゃという感じだと思います。
しょうがないね(諦め)

勝利時にすっぴん状態だと凄く損した気分になります。
やっぱりMAINとSUB持った状態で勝利を迎えたいところです。

耐え忍ぶこと山のごとし。
規定ゲーム消化し終わった後のベル連打が最高に気持ちええんじゃ。

5戦目固定の黒森みたいな強敵。

今回はなかなかお上手じゃないですか?

あと2戦で1次完走出来るぞー!

というところを仕留めきれないのもガルパンっぽいw
本当に苦手なんだよなぁ。
でもガルパンよりは、やれる感が強くて楽しく打てそうです。
是非とも隅っこで良いので長生きしてほしい台だと思いました。







結果
投資-10K
回収+28K
--------------
収支+18K

結果的には少し多めに終わることが出来ましたが。
軒並み低設定となるとATの重さがネックになり即お亡くなりになってしまいそうな台だと思いました。今のうちに少し攻めてみたい機種でした。
近いうちにまた打ちたいです。

今後の楽しみが1個増えました。
この台は個人的にはすごく面白い。

×

非ログインユーザーとして返信する