ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#759・フレームアームズガール「虹色ブリーダー・其の壱」

フレーム・アームズ・ガール。
ゲーム性ほぼガルパンという認識でOK。


ミスターエンジョイ勢のちりぞうです!

新台出たら速攻打つのがサラリーマンスロッターの流儀ですよ。
フレームアームズガール

ランナーゾーンというG1でいう調教ゾーン(G1のⅡ)でCZレベルを上げて、周期CZという流れです。
6号機にはありがちなシステムです。

色は、青、黄、緑、赤、紫、金?、虹、虹2、虹AT直撃の9段階あります。
さすがにこれだけ段階があるとウンザリします。
というわけで、赤は体感期待度20%くらいです。

つまりチャンスレベルという事です。
紫でも30%。
金?でも40%くらい。
そう言う事です。
でも赤以上なら普通にチャンスと思っても良さそうです。
ない事はない。

2周期目でチャンスアップ絡んで成功。
あおちゃん可愛い。
ちなみにフレームアームズガールは実際にあるので。
調べてみると好きな人は好きだと思います。

ここからアカメのREGみたいなプチボーナス。
ここでAT抽選します。

AT無ければ50枚貰って終了。
こんなんじゃ勝てないよ。



ハイハイ。出直し出直し。

そして周期CZは昇格抽選を行っています。
ここで上手にハマれば。

全部AT直撃まで成長したりします。
ここはフェアリーグランプリ的な成長のさせ方ですね。
ベルナビ来ない限りパネル育成できるので、高レベルで周期CZ突入するとうまあじです。
ここ刺せるか刺せないかでAT直撃かAT抽選になるというヒリつく展開もあります。
今回は全部成長しきったので。

AT確定です。
育てるの上手すぎたなぁ・・・・

それじゃあATいくどー。

基本40Gのバトルです。
ベル引き続ければ良いだけの簡単なお仕事です。
ガルパンと違ってベル引いてちゃんと反応してくれる感じがあります。
正直AT性能はガルパンより面白いと思います。
個人的にはベストマッチでしたね!
このゲーム性は面白い。

おけぇ?

お上手な戦闘が出来るとSSらんくやSランクでストックがもらえたり特化ゾーンもらえたりします。

だいたいAランク以下はオマケ程度の恩恵です。
ガルパンのチャンスチーム1個みたいな。

269枚。出来の悪いATでした。



今度はCZからボーナス経由の完全告知。

武器が1個も無くなると不安しかない。
画像ではお伝え出来ませんがベル引いてパーツ出てきたときの楽しさと言ったら。
たまらん。ボク好きなタイプの台だわ。

高設定示唆。らしいけど・・・・・
もう少し頑張ってみましょうかね。
新台なんだから。
複数回に分けるのは最近稼働が少なくて。
毎日新しい記事を書くだけの内容が無いからです。
しょうがないね。
金も暇も少ない養分サラリーマンスロッターだもの。

×

非ログインユーザーとして返信する