ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#755・吉宗3「いくらいっぱいぷるんぷん」

とりあえずいくらだけでもこぼしたい。
その一心で吉宗3を打つ。
なんとも不安な選択。


ミスターエンジョイ勢のちりぞうです!


この日は会社帰りに吉宗3
時間が無かったので1回勝負。
200G捨てから天井まで持っていく感じにします。

投資は10Kで千両箱解除でしたね。
もう天井Aまで行くよりマシって感じです。

吉宗3のREGは何も生み出さないって。
それ1番言われてるから!

引き戻せてるー
理由わからんが何でもいいや(無知)

それただの情緒不安定だから(名推理)

こんなの爺一択に決まってんだろ!

500枚以上出せばプラスだから。
ちょっと頑張れれば大丈夫や。

ここ

爺だからって締めに入るのはNG。
消化します。




ついにきたこぼれイクラ。
ちなみにこれ取るまでに2回取りこぼしてます。
いくらはこぼしたいが取りこぼしたくはないでですよね。


いくらいっぱいぷるんぷるん!

〆のラーメンです!
100or711!

残念でござるー(鬼武者)

こういうところ勝ち取れない奴は大きく勝てませんね!

最後は100枚でした。
しょうがないね。





結果的には少し勝てたけども。
もう少し頑張って欲しかったですね。
2月は上々の滑り出し。





結果
投資-10K
回収+16K
---------------
収支+  6K

今回打って確信に変わりました。
やっぱり吉宗3は爺一択ですね。
間違いない。

×

非ログインユーザーとして返信する