ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#756・押忍番長3「ベル天井という不安」

押忍番長3の天井はゲーム数じゃなくてベル回数というのが・・・・
天井追っていくうえで非常に不安になります。


ミスターエンジョイ勢のちりぞうです!



政宗3が空いてなかったので。

据え置きなら現在950Gという
押忍番長3
を打つことに。
ベルナビ天井というのは不安がありますが。
950Gも回ってたとすれば充分追える範囲でしょう。
という事にしておきます(決め打ち)

まぁ天井行かずとも

勝てば官軍言うてな。
投資6Kで当たりました。
こういうことがしたいんですよ私は。
天井狙うと言いつつ途中でアッサリ当たって伸びちゃうみたいな?
先月はものの見事にほぼ天井でしたからね。

もう単発回避だけでやってやった感がありますね。
ノリオにバドミントンで勝つと気持ちいいですね。

東大寺ー

しゃーんなろー

ええ。東大寺は取れませんでいたとも。
そんな上手く行ったら苦労しないですよ。
でも個人的には押忍番長3で駆け抜けないだけでも大健闘の域ですがね。

このまま閉店まで旅行したいです。

番長3は楽しいよね。
とか言いながら何か月かぶりに打ったという事実。
正直打つの怖いの。この台。
もうやれること結構やった台だから。
こっからは搾取される気がしてならないというもの。

ダンク決めてる時が番長3で一番楽しい。

といっても

あんまり伸びないんだよなー・・・・・
東大寺を制する者はゲームを制すのですが。
やっぱり番長ボーナス絡まないと全然伸びないですね。



この日は早めに退散。
良い流れのまま新台に向かうのだ。
という事にしておきましょう。



結果
投資-  6K
回収+10K
---------------
収支+  4K

×

非ログインユーザーとして返信する