ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記・決算29回目・2021年1月

前半壊滅的な負債を背負い後半は壊滅的な運のなさで好機を活かせないクズ運っぷり!
負けるに決まってるだろ!
いい加減にしろ(いつもの)


ミスターエンジョイ勢のちりぞうです!


結果は簡潔にイクゾー!



1台目:聖闘士聖矢-海皇覚醒-
収支:-62K


2台目:アナターのオットはーです
収支:+17K


3台目:魔法少女まどか☆マギカ2
収支:+8K


4台目:秘宝伝-The Last-
収支:-28K


5台目:マジカルハロウィン5
収支:+20K


6台目:戦国乙女2
収支:-25K


7台目:戦国乙女3
収支:+11K


8台目:戦国コレクション4
収支:-6K


9台目:魔法少女まどか☆マギカ2
収支:+10K


10台目:花の慶次-武威-
収支:-20K


11台目:政宗2
収支:-40K


12台目:アナターのオットはーです
収支:+21K


13台目:戦国乙女3
収支:+6K


14台目:モンキーターンⅣ
収支:+9K


15台目:魔法少女まどか☆マギカ2
収支:+2K


16台目:花の慶次-武威-
収支:+25K


17台目:G1優駿倶楽部
収支:+8K


18台目:真・麻雀格闘倶楽部
収支:-18K


19台目:魔法少女まどか☆マギカ2
収支:+20K


20台目:対魔導学園35試験小隊
収支:+5K


21台目:織田信奈の野望
収支:+13K


22台目:魔法少女まどか☆マギカ2
収支:+28K






結果!





収支+3K!
凄くない?途中10万凹んでたのにプラスまで持ってきましたよ!
もう少し運があれば大きな展開を作れて大きなプラスを残せた気もしますが・・・・
負けなかっただけでも養分打ちにしては上出来と言ったところでしょう!
見せ場は無かったけどね!
後半の低投資で少しづつ勝てたのは大きいです。
まぁパチンコでぶっコロされてるので素直には喜べませんけどね!




今月のみどころさん。


以上です。少な。


今月のドはまりさん。

クソ。

クソ。

クソ。

別にハマるのは良いんですけど、それなりに返して欲しいという願望はありました。
ちょっとハマった後全然帰ってこない展開が多かったですね。





魔法少女まどか☆マギカ2レア演出集。



まぁコンナモノラロー!





2月は新台多いので頑張って特攻したいですね。
あといい加減に頭文字D打たないと・・・・

×

非ログインユーザーとして返信する