ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#754・魔法少女まどか☆マギカ2「キュウベぇ伸ばせば出玉も伸びる・其の弐」

キュウベぇ様がビンビンでいらっしゃる。
伸ばして差し上げろ(ゲス)

この当たりで

ラストにしますよ。
魔法少女まどか☆マギカ2
です。
なんだかんだでこの時点で1000枚くらいあるから。
今日は勝てそうな展開です。
自分へのボーナスを増やしましょう。

やっちゃいますよ!

ウマい。やっとエンジンかかってきたぜぇ!
といっても時間も時間なので遅すぎる気もしますが・・・・

まぁまぁ。
十分ですね。
3桁乗れば嬉しいものです。

コレは天国Aっぽいなー。
特にレア小役引いてないのに2個目が出てきました。
天国Bから天国Aかリプレイ重複かもしれないけど。
まぁ現実的には天国Aの10%引っ掛かったくらいですかね?
真相は闇の中・・・

VSマスです。

くう・・・・
無念なり。

キュウベぇ様がビンビンでいらっしゃる!
伸ばして差し上げろ!







100超えた瞬間から絶頂しますわ。
素晴らしい。

最高に気持ちええんじゃ・・・・

せっかく大きな上乗せで喜んでたのに。
お前ら容赦ないな。

まぁBONUS絡めて1000枚は固そうですね。
今日は大きく勝ち越せそうです。

100G経過

よっしゃ!

10!

10!

あぁん!最高にだらしねぇ展開だな!
そんなんじゃ甘いよ!

オワタ\(^o^)/

ウッソだろお前w
1000枚出ないのかよ!

やっぱりまどマギ2は難しいと思った。






結果
投資-10K
回収+38K
---------------
収支+28K

最後に少し勝てて良かったです。
次回は1月の決算をば。



1月だけ頑張ろうと思ってたので。
2月は新台まったり稼働していきます。
予定程度ですが。
1回は座れると思うよ。多分。

×

非ログインユーザーとして返信する