ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう弾球記#21・Re:ゼロから始める異世界生活「ゼロから始めるパチンコ生活」

スロット完走できてないしパチンコならイケんじゃね?
という何の根拠もない稼働(養分)


ミスターエンジョイ勢のちりぞうです!





帰り際にまたガチ本さんに捕まってしまい。
ガチ本「リゼロ打とうぜぇ」
ワイ「ほんまリゼロは勘弁してください。ボクガチ本さんと打って勝ったことないんで」
ガチ本「大丈夫大丈夫!今回はパチンコだから!」
ワイ「え?リゼロパチンコ出てるんですか(無知)」
ガチ本「結構前から出てんぞ」

ワイ「まぁ玉ならいいか(楽観)」

そんなこんなで
Re:ゼロから始める異世界生活
のパチンコですね。はい。


ワイ「でもガチ本さん本当にリゼロ好きですよね」
ガチ本「語ろうか?」
ワイ「それは遠慮しておくぜ!でもリゼロが好きなのはわかりますよ。」

ワイ「パチンコならイケる気がしますわ!」
ガチ本「ワンチャンスあるぞ。それ。」

ワイ「遊タイムなんてクソくらえ!」

ワイ「復活演出は心臓に悪いですね」
ガチ本「やるじゃない(アイン風)でもここから白鯨戦だから」
ワイ「え?」

ワイ「久しぶりに2連目当たりましたよ!」

ガチ本「最初は当てちゃダメなんだよ」
ワイ「え?」
ガチ本「最初の確変は規定回数当てないで4~40回転ハメないといけないんだよ」
ワイ「え?G1システムですか(困惑)」

ガチ本「こういう時に限って当てるの早いよなw
ワイ「ガチ凹み」

とりあえず当たらないことを祈る不思議な展開。
STは余裕で駆け抜けるのにハメないといけないとなると急に早当たりする。
完全に半ツキ状態。

ワイ「やりましたよ!なんだかんだでハマるのは得意でした!」
ガチ本「今日はお前がヒーローになる番だな!」

ワイ「リゼロ好きになれそうです!」
ガチ本「じゃあ今度朝から打つか?」
ワイ「スロットは遠慮しておくぜ!」

久しぶりに普通にパチンコ打って普通に当たってる。
こんな楽しいパチンコ久しぶりです。
遊タイムで1000発終了ばっかりだったので。
これが生きてるって事ですね!

ワイ「コレ小当たりラッシュ機なんですね」
ガチ本「オレ小当たりシステムあんまり好きじゃないんだよな」
ワイ「自分メッチャ好きなんで問題ないです」
完全にウマが合わないってこういうこと言うんだなって思った。

パチンコのリゼロなら好きになれそうです。
スロットも高設定打てれば好きになるのかな?



当たり方は気持ちいいし。
スロットと比べて修行という概念も無いから好きになれそうです。
でもコードギアス打ちたいのも事実。

そこそこ頑張ったけど。


あまり出ませんでした。
やっぱりまだクズ運モードだなって思った。

結果は期待値6400発に届かずショボかったけど。
個人的には楽しかったです。
ワイ「ガチ本さん今日当たりませんでしたね」
ガチ本「スロでリゼロ完走してるから別に構わんよw」
ワイ「やっぱりガチ本さんには敵いませんわ」




まぁリゼロパチンコはイケる。
面白かった。
もうちょっと出したかったけど。
最近の悪い流れを変えるキッカケになるかもしれないので良かったです。

×

非ログインユーザーとして返信する