ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#753・魔法少女まどか☆マギカ2「マミってる・其の壱」

マミさんアイコン多すぎてメッチャマミってる。
悪いことは無いので良いですけど、ここまで多いと変な力が入りますよ・・・・


ミスターエンジョイ勢のちりぞうです!


この日はまったり
魔法少女まどか☆マギカ2
好きな台で時間を過ごすことに。
最高の日曜日ですね。
1月最後なので頑張りたかったのですが。
出たり飲まれたりで10K投資の10K持ちというラインをウロウロ。

あきらめなー。い。
って聞こえてくるよね。

やっと5時間打ってプラス域まで来ました。
特に見せ場もなくダラダラ・・・・
ダラダラ打てるだけでも幸せですけどね。
マミるときは一瞬でマミりますからね(マミる=しぬ)

やっと今日大きくゲームを動かせそう。
と、期待したいです。

この1回のマギクエに夢が詰まってますからね。
もちろん5Gもザラですが。
結局コレに全てが集約されているといっても良いのがマギクエたる由縁。

ウマ。ウマウマ。

LEVEL2っぽいマギクエですね。
アイコンモリモリ。

初めて見たわ。
マミさんマス5個w

まぁ1個しか取れなかったんですけどねw
そんな甘くないよマギクエ。

杏子アイコンとキュウベぇマスは夢あるけど勿体ないパターン多いですよね。
使い魔完全回避の杏子ですがキュウベぇストッパーには絶対勝てないですから。

↑夢あるキュウベぇマスは400G乗ります。

けどコレガ現実というものだー(棒読み)
あと一歩のところやったんや・・・・
アイコン多い時ってイケイケ感あるんですけど。
意外と乗ってない時のほうが多いですよね。

その後10G乗せて

結局マミさんマス5個もたいした成果にならず。
5時間打って+5Kという。
続行すればどっちに転んでもおかしくないラインです。


ちょっとプレミアな当たり方。

あきらめなー。い。

あきらめ。なーい。

早い当たりに早いラッシュのですが。
終わるのも早い不毛な展開に。
流石にコレだけ優遇されてるのに。
やれてないって思う。
18時なのでコレ最後にします。

×

非ログインユーザーとして返信する