ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#752・織田信奈の野望「天下愛舞で速攻天下取るよ!」

対魔導学園35試験小隊でお疲れちゃんな体をリフレッシュ!
ミスターエンジョイ勢のちりぞうです!


いやー。
キツかった。
負けたわけじゃないのにとってもキツかったよ。

というわけで速攻天下取ります。
織田信奈の野望
結構面白いから!
みんな打ってくれよな!
じゃないと撤去されちゃうから(´;ω;`)

悲しいなぁ・・・・




2月は新台をゴリゴリ攻めたいので。

2週目から本気出します。
やっぱり政宗3よね。
打ちたいのは。


まぁ1月ぶっコロされたけど。
政宗3で返してくれればええんやで。

じゃあぶち込んでやりますかね!

なんかミスりそうで怖いんだよなぁ・・・・
でもコレは確定ですよね。
多分。知らんのよ。

お?

大丈夫だった。
よすよす。

うめぇ。
1回目から天下愛舞はうめぇ。

神々しい。

別にクソ乗るわけでもない特化ゾーン!
天下愛舞のお時間です。
正直演出と音がやたら派手な割に性能はマギクエクラスというやつ。

お?
バカにしてたぜ!

天下愛舞も捨てたもんじゃないね!



















と言うとでも思ったか?
結局こんなもんよ。

100G超えたので個人的には十分ですけどね。
枚数換算したら170枚ですから。

200Gじゃダメなんだよなぁ。
本当にこの台500G行かないと・・・・・

残り200Gあれば・・・・・

うわぁ全然増えないよー!
200G乗っけてもボナ無いと全然伸びない。

魔法少女まどか☆マギカ2と同じような展開に。

しゃー!ラストチャンス!

まだまだ!これから!

とは行かず。
勢いのあるスタートだっただけに無念です。

最近まともに1000枚出ないな。

その後1回ボナ引いてお終い。
まだ35小隊の疲れが残ってるな。







結果
投資-  3K

回収+16K
---------------
収支+13K

負けては無いけど。

あまりにも自分の伸ばせなさに疲れた・・・













もう帰ろう今日は。
ちょっと早いけど・・・・・





帰り際に・・・・







「おいの〇太!リゼロやろうぜ!」




次回。ガチ本さんと始める異世界生活(意味深)

×

非ログインユーザーとして返信する