ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#749・魔法少女まどか☆マギカ2「確定画面矛盾=うまあじ・其の壱」

穢れ解放してほむエピ以上出たのっていつだっけ?
というくらい穢れ追い失敗してますね。


ミスターエンジョイ勢のちりぞうです!


穢れ追って信号機のエピソードだとリターン少なすぎて泣けてきます。
エピボは設定示唆もあるじゃん。
って玄人なら言うかもしれませんが。
正直誤差だよ。
そんなもの。気にしなくていいです。
穢れ追って看破するくらいなら弱チェ数えてた方が賢明です。
弱チェカウントしながら。
ほむら結界来たらちょっと高設定期待しちゃいますよね。
高設定じゃない?って。



まぁ最近ほむら結界もエピソードも拝めてないわけですが。

今日は金曜日なので。それなりにしっかり結果が欲しい。
魔法少女まどか☆マギカ2
明日明後日の稼働に向けてしっかり弾みをつけたいところです。
というか今月良いところなさ過ぎてちょっと意地になってます。


500ちょいで落ちてたので拾ったものの。

普通にハマったな。
投資ギリ10Kなのは割とベル多かったのかも。

が、ラッシュ取れず。

その後BONUSで延命して200枚くらいで。
が、未だノーRUSH!
こんなんじゃ勝てないよ。

とりあえず弱チェもカスだし結界も取れないし。
別の台に座ることに。
特にこの移動に意味は無いです。
気分転換以外のなにも。
ただ別の台に座りたかっただけです。
なんとなくです。

持ちメダルで当たりマンタ。

まぁラッシュ取れないと意味ないんですけど。

ラッシュ取れました。
なんだ。
穢れてたのか。

この台。

連続演出のキャラクターが確定画面に出なかった場合は法則崩れでエピソードBONUS以上が確定します。
少し打ったことのある人ならすぐ違和感に気づくと思いますが。
連続演出の途中で7揃えちゃうと見れないので。ちょぴっとレアです。
今回は連続演出で出てないマミさんが確定画面で矛盾。
知ってると少し早めにニッコリできます
(⌒∇⌒#)ホクホク
特に穢れ意識してない時に矛盾した確定画面が出ると。
ちょっと嬉しいですよね。
うわぁ。ラッキーだなぁ。って。

まぁ伸ばせないと意味ないから。
マギクエ次第ですね。

まずまず。悪くはない。
でも200G以上乗せないとお話にならないから。
正直大きな塊に期待するためには初動で500G近くは欲しいですよね。
それくらいにしないとなかなか大台の土俵に立てない。

前置き無しで飛んできた連続演出。
前兆無しの連続演出は。
熱いです(`・ω・´)

1回情けない中段チェリーの出目作っちゃったんで。
アレは本当に情けなかった。
今回は中段チェリーじゃないです。


なんか嬉しい上乗せ画面。

良いよね。

連続演出の上乗せ。

結構レアですよ。

でも結果は最低限。
しょうがないね。

ボナって

終わり!
まぁプラマイゼロってところかな。
ここで攻めるか攻めないかですが。
攻めましょう。
流れだけで。

もうちょっと何か起こしたいんだよなぁ。

×

非ログインユーザーとして返信する