ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#750・魔法少女まどか☆マギカ2「ほむエピは間違いない・其の弐」

間違いない。コレは、ほむエピである。ほむエピではあるが。


ミスターエンジョイ勢のちりぞうです!

前回穢れ解放したものの。
当然の権利のように信号機エピソードとなった。
魔法少女まどか☆マギカ2

大して伸びず。
500枚チョイ。



ここで素早くBIGぶち込んで。

お見事。

600枚くらいにはなったけど・・・・・
上手くいかないものだ。
本当に出来ない時はひたすらできないものだ。
1月は大した見せ場もなく終わっちゃいそうです。

素早い引き戻し!

おっしゃ!ラッシュ直撃!

でもなんでもなくCZ確定と言う。
ビーチバレー経由でCZ告知は嬉しいような悲しいような。

まぁ勝てば官軍言うてな。
勝てばええんねん。

とりあえず復帰しマンタ。
ここから大きく伸ばしたいですね。

こんなん無理ゲーやん。
目に見える虫は2体までにしてほしい。
切実にそう思うのであった。

撮ってるとき全然気づいてなかったけど。
枚数が全然見えてない。

もうココ取れなかったら無理だな。

マジさやか!






・・・・・








タッチは激アツじゃけんのぉ(1敗)



あれはナイトメア(さやか)の仕業















やっぱりさやかはカットに限る。
発展しないのが正義って。
それ1番言われてるから!

やっとオレのターン!

ウマい。ここでBONUSはウマい。
やっと波に乗ってきた。

穢れルートじゃないけど。
久しぶりのほむエピにご満悦です。

中途半端な合算35G貰って。

このマギクエやワルプルの準備中好き。
気が狂うほど気持ちええんじゃ。

その伸ばし方怖いからヤメて(切実)
復活が1番怖い・・・・

よっしゃ!
12戦で185Gとかメッチャ少ないけど。
継続は力なりってね!
100戦くらいして。どうぞ。

13戦の205Gで終わりマンタ。
良くも無いけど悪くはないです。
記事書き始めの頃の55Gや60Gよりは上手くなってきた気がする。
結局のところ最低継続率で期待値平均て、いくつなんですかね?
個人的には150Gって感じですが?
もっと乗る?もっと乗らない?

一気に残り200Gじゃけんココ活かさないと!

お?やる気ないか?

コレはヒドイ。
アリがちですが直乗せ複数のみ。

アッサリほむエピストックまで・・・・
悲しいなぁ・・・・

情けなくて涙が出ますよ。
1000枚出てないじゃないか。
じゃあ9時だからやめようか。







結果
投資-10K
回収+30K
---------------
収支+20K
まどマギ2に関しては最近良くなってきた。
他が全滅ですけど。

×

非ログインユーザーとして返信する