ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう弾球記#20・P戦国乙女6「遊タイムは甘え・其の参・コレはやってんな」

遊タイムは甘えってハッキリわかんだね!
ミスターエンジョイ勢のちりぞうです!


遊タイム狙いなんかしてるから早い段階で当たらなくなるんだよ!
1回転で当てる気で行かなきゃパチンカーとしては終わってるね!

激熱ー!じゃない。
激闘だ。
でもアツいと思う。
コレがパチンカーの生き様じゃい!









パチンカーとして終わってる図

さすがに北斗無双3、閃乱カグラと最近あっさり遊タイム行きスギィ!

こんなんで勝てるわけないだろ!
いい加減にしろ!

逆にスゲー低い確率よ!
ここまで当てられないのは!
もっと良い方向に転んで!
どうぞ!



また遊タイムか壊れるなぁ・・・・

ふー!気持ちぃー↑

駆け抜けるところだった(小並感)

北斗無双3も閃乱カグラも2000発も出なかったから。
ここで2万発とか出せば良いだけの話だから!
見とけ見とけよー!











もはや成長しきってる説まである。





・・・・・




が、もう1回当てれば良いだけの事。

ギリ持ち玉!
ここから盛り返す!












むしろ退化した。

×

非ログインユーザーとして返信する