ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#748・真・麻雀格闘俱楽部「波乱の展開!オレはアメリカに行く?其の弐

毎回天井行って単発!
こんなクソみてーな稼働じゃオレの才能が潰れてしまう!
そうだ。アメリカに行こう(谷沢)


ミスターエンジョイ勢のちりぞうです!


そういえば。
スラムダンク映画化らしいので。
とても楽しみです。
以上です。



あと楽天ファンなので。
マー君蹴ってくるの嬉しいです。
以上です(2回目)


最後に。

ゲームセンターのボンバーマンを久しぶりにプレイして。

無事1コインでクリアすることが出来マシタ。

子供のころは5ステージでやられてしまってたけど。
高校生以降は毎回クリアできるまでに成長しました。

ワイ上手すぎw
という。
スロットと全然関係ない話。




相変わらず天井ばっかりで、どうにもならない展開が続きますね。
真・麻雀格闘倶楽部
の続きです。
まぁどん底まで落ちてから最後に一気に捲るのが。
スロッターの醍醐味というものです。
ここから2400枚出してハッピーエンドってね!

ゴミみたいな手配やな。

地獄のような800Gでした。
ここからVモンキー決めますんで!
( `・∀・´)夜露死苦!

まず80枚。
しょうがないね。

なんだ。
その顔は?

2連荘!

初の3連荘!

もうここまで来たら!
完走するしかねーだろ!
あと1局勝てばええねん!
エンディングぶち込めば正義って!
それ1番言われてるから!

しゃー!
見とけ見とけよー!

ツモ運レベル20!
よっわ!

サヨナラー

アメリカ行くわ。












薬物はやってないけど。
スロッターとしては死んだ。









結果
投資-25K
回収+  7K
---------------
収支-18K

負けるのは簡単だと思った(小並感)

×

非ログインユーザーとして返信する