ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#740・アナターのオットはーです「GOD&DOGラッシュ!」

手っ取り早く勝つならGOD引きゃあ良いんだよ!
オラぁん!

ビックリしたゾ(大歓喜)
いきなり効果音でて止まらずに揃ってしまいました!
という状態のGODです。
多分座ってから10回転くらいでした。
政宗2でフルボッコでしたから。多少はね。


はい。ミスターエンジョイ勢のちりぞうです!


前回政宗2打って遅めのお昼ごはん食べて。
後半戦1発目の当たりがGODという。
偏ったヒキ。
アナターのオットはーです

あ~たまらねぇぜ・・・・

ピロリ菌やら乳酸菌がドパーや(病気)

特に上乗せも無かったけど。
3つのJUDGEMENTありますから。

1発目はセポ姉さんです。

おっしゃ!完走すれば政宗2の損失をチャラに出来るぞ!

まぁまぁ。よき。よきかな。
全部100G乗せれば300Gだから。

おいコラぁ!
降りろ!
お前免許持ってんのか?

ありがち過ぎる爆死パターンでも王道のものですね。
セポ・犬・犬。
ハーデスあるあるですよ。
しかも犬は当然の権利のように乗らないという。
しょうがねぇなぁ(悟空)
俺がここから伸ばしてやるか!

と思いつつ100G消化し、とりあえず500枚。
GOD確率が1/6553.6と低めですので、出玉性能もかなり控えめです。
しかも設定6で機械割108%って確定役込みだから異常だと思います。
確定役引けなかったら設定6でも大筋勝てないよ。
逆に言えば引けばええねん。というのも事実。

結局どうしようもないじゃないか(超呆れ)
いぬっコロが・・・

手緩い!あまりにも手緩いミッション!あざます!

でもやっぱりダメだったよ。
DOGラッシュじゃ全然あかん。
未来無いで。
にしてもワンちゃん性能低すぎる。

GOD引いて1000枚が限界とか・・・・
自分のヒキの弱さも目立ちますね。

投資1Kだからまだ良いですが。
あまりにも悲惨な内容にガッカリしました。
でもGOD引けたことで心の期待値は埋まりました。

その後すぐGODRUSH行くも。

微増。200枚くらい増えたかな?




そろそろ頭文字D打ちたいのですが・・・・
なかなか空きませんね。
空いてるタイミングはあったのですが。
ラッシュ中だったりと間が悪かったりで。
しょうがないのでダラダラ他の台で時間を潰すことに。
だから負けるんだよなぁ。


結果
投資-  1K
回収+22K
--------------
収支+21K

棚から牡丹餅みたいな展開でしたが。
まぁ結果的に良かったという事で。
引き続きホールに居座ります。

×

非ログインユーザーとして返信する